Nicotto Town



三田屋のハムなど


近畿圏では三田屋のハムやステーキなど


ご存じの方も多いかと思います。

夏にハムセットをいただいて

やっぱりおいしいなあと食べさせていただきました。

昔同僚だった人が転職して

その一族と結婚されたと伺ったのですが元気かなあ。

結婚前のお名前忘れちゃった。

お店にとって不名誉なことで今日はニュースになっていて

ふと思い出しました。

彼女はもう忘れてるかなあ。

そうそう一緒に研修受けてお辞儀の練習したのを思い出した!

全然身についてないや(*'▽')


アバター
2024/09/11 20:54
> 裸の悪乃娘豚人間さん
研修って実践と違うところも多いし私はよけいに覚えられなかったかも。
アバター
2024/09/11 19:30
三田屋やってたね
見たよ
豚もいろいろ研修受けたけど
身についてないです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.