Nicotto Town



なんでもあり


麻婆茄子の素があり


冷蔵庫に茄子が2本あり

作り方には茄子を5本用意と書いてあった。

無いじゃないか。

2本だと味が濃くなりそうだし

麻婆茄子の素を半分使うなんてことをすると

絶対次に使うのを忘れて日がたってしまう。

茄子を買いに行く気もおこらなかったので

(できないことは今すべて暑さのせいであります)

にんじんとピーマンとじゃがいものスライスをいれてみた。

食べ応えがあったしおいしかったです。

ありがとう麻婆茄子の素(^^♪

アバター
2024/09/12 19:58
> 総悟さん
レシピ通りに材料がないときはたびたびありますが準備してから作り始めるべきなのにね。料理の失敗はたくさんあるので連載で披露できそうです(⌒∇⌒)
きゅうりもずっと高めの値段でなんだかじわりじわりと野菜の値が上がってる気がします。暑さのせいもあるのかな。
アバター
2024/09/12 08:48
再び|ω•๑`)ちら♪
材料足らない(๑°ㅁ°๑)!!てなるとアワアワなります(;゚∀゚)
そいう時他の材料を使って作られるリジーさん(*゚0゚*)スゴイ!
僕も今度真似してみます(^-^)今年何か茄子高い気がするです…こっちだけかな?
アバター
2024/09/11 20:50
> 裸の悪乃娘豚人間さん
めっそうもございませんがフライパン料理は強い味方です( ^^) _U~~
アバター
2024/09/11 19:32
おいしそうだね
野菜料理できる人はえらい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.