Nicotto Town



9/11 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 10

コーデ広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^^*)


4択は 高校 です。

アバター
2024/09/14 11:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/14 09:45
いちごちゃん おはよう~☆彡

今日はお休みかな?

↑私は男女別学の女子高だったので高校よりは小中学校の時の
同窓会が良いんだけど中学は微妙 実は来月中学の時の同窓会があるんだけど
行かない事にしたよ(昨年小学校の時の同窓会には行ったんだけどね)

昨日は友達とお蕎麦ランチに行って来たんだけど美味しかったよ~

いちごちゃん 楽しいお休みになりますように~☆彡
アバター
2024/09/13 16:14
こんにちは~^^
昨日は4時過ぎに買い出しに行ったんですけど
まだしっかり暑かったです(;´∀`)
ここ数日 一時期より暑いような^^;
一度は少しは秋に近付いてる気がしてたんですけど
最近 真夏に戻ってるような・・・(;´∀`)
アバター
2024/09/13 13:56
こんにちわ♪本日☆花金☆宅急便♪水やり+STPお届けです♪いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/09/13 13:20
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/13 12:35
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/12 21:57
いちごちゃん、こんばんは♪

あ~検定に一発合格しないと、また検定受けるのにお金がかかるんだね~(>_<)
大変!!
なんか難しそうだわ~~。。
いちごちゃん、検定終わるまでは、そっちを優先でね!!
応援しかできないけど、頑張って!!

土日はお泊りで出かけるのでニコタはお休みします~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/12 18:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/12 09:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/11 20:39
いちごちゃん、こんばんは♪
日中は夏の日差しだったよ~!ι(´Д`υ)アツィー
でも、17時過ぎにひめの散歩に出たら、お日様隠れてたせいか、意外と涼しいw
昨日はその時間でも、お日様眩しくて~~だったから^^;
なので、少しだけ遠回りして帰ったよ~~^^
明日も暑そうだけど、学校o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.