Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 10

多めかな?


朝から良い天気の本日
予報通り昨日より気温が上昇しました^^;
最高室温36℃でしたが
なんとなく7月の時よりは暑くない?
エアコンのお世話にはもちろんなっています^^;
暑さ寒さも彼岸まで・・・・あと10日の辛抱でしょうか^^;

今週のアイテム
リマスターばかりですね^^;
しっかり持っていましたので見送りです
・・・・たぶん(鶴の着物が気になる)^^;

シーズンガチャとりあえず2回してみました
誕生日おめでとうの吹き出しだからw
ウサウサ団とねこが出たので終了です^^

アバター
2024/09/12 19:35
>ナンシーさん
シーズンガチャってとりあえず回そうかなって感じですよね^^;
P花の種を同じく購入しました^^
アバター
2024/09/12 19:27
シーズンガチャ2回回したけど目玉出なかったので諦めました。
今週のアイテムはまだです。P花を買いました。
アバター
2024/09/12 19:27
>ケイトさん
誕生日のお祝いコメントなので回してみましたw

>ゆこたんさん
リマスターばかりが出るとは思いませんでした^^;
確かにw

>LEAFGさん
しないとですよね;;

>onpuさん
暑いですよね;;
アバター
2024/09/12 02:20
この時期のこの暑さは
精神的にもダメージがありますね (⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/09/11 22:17
お彼岸まで我慢できるでしょうか・・・^^;
アバター
2024/09/11 21:46
今回のリマスターは、ゆこたんも、美枝子さんと同じようなものをもう持っていたし
鶴の着物も、3色持っているので、リマスターは買いませんでした。
シーズンガチャは、7回回して目玉が1つ出たので、もういいかなと。
あまり使い道が無いと思います。
アバター
2024/09/11 20:00
私は回すのやめるかなー

リマスターも持ってるものが多いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.