Nicotto Town



何でもかんでも伝言板

どなた様もご自由に~w

アバター
2024/09/20 06:01
> -亮-さん
俺なんか毎朝4時起きだぞwww
起きてジョギングかウオーキングしてるのだーーーw
だから夜は23時が限界www←爺さんかっw
アバター
2024/09/20 06:01
> -亮-さん
俺なんか毎朝4時起きだぞwww
起きてジョギングかウオーキングしてるのだーーーw
だから夜は23時が限界www←爺さんかっw
アバター
2024/09/20 04:40
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
純くんおはざます!毎度の朝の4時半ww←爺さんか俺はww
近所の公園の掃除とか始めるやつw

昨日なーこっちも若干ムシムシしてて少しだけエアコンだったーw
あっちゅーまに寒くなったがなw

9月に入ってから初エアコンだわ(8月はガンガン)

惚れてくれ!←かなりヤバイ発言だと気づいたwww( ゚Д゚)
アバター
2024/09/19 18:45
> -亮-さん
純ちゃんってw(*ノωノ)
亮兄、今日もコーデかっけぇぇぇええええ
大人のコーデだな❤
惚れてまうやろーーーw違っw
アバター
2024/09/19 07:05
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
純くんおはざます(*ノωノ)ww
亮兄と純くんor純ちゃんでけってー!ヽ( ´థ౪థ)ノ

寝る子なあ・・・そんな歳でもねぇしwww子どもだったらなー育ってたかもな
薔薇wなかなか似合ってるぞぃ( ゚д゚)ウム
アバター
2024/09/19 06:13
> -亮-さん
はろんw亮兄ww
まずは( ・ิω・)ノิまゆげどぞww
寝る子は育つww寝れる時に寝たらいいと思いマッスルw
これからは亮兄、純くんwww(*ノωノ)ウキャキャーーw
アバター
2024/09/19 04:01
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
おはざますw←こんな時間に日記書くなやww←午前4時ww
昼間、がっつり寝ちまってwこげな時間にコッソリww

あー。宿題な~( ゚д゚)ウム「亮兄」がええな( ´・ω・`)_且
これは決定事項です( ー`дー´)キリッww俺も純くんって呼ばせてもらうなー(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/09/18 20:06
> -亮-さん
ばん茶碗ww
うおーーーw兄貴じゃねぇかあああ
tk今度からなんて呼んだらいいか考えたw←暇かっw
亮兄、亮ちん、亮ちゃん、亮っちwww
どれがいいか明日までに考えておいてなぁw宿題です(´◉◞౪◟◉)

ひらがなwww読みずれえええおおおお(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/09/18 14:33
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
じゅんしくんおはざますwだいとかいだなー・・・。ええなw
まりおかーとのねんれいせいげんのけんwおれとりゅうくんひとつちがいwおれがひとつした。

じゅんしくんはさんじゅっさいかーわけーなwwうらやまw
おれもそんなじだいがあったのさ・・・ふっ。とおいめ・・・

さーて、ほんじつはおーるひらがなでおとどけしやしたー。よみづれぇなwww
アバター
2024/09/17 18:04
> -亮-さん
オハヨウカ!?>Σ('゚д゚'o);≡;o゚д゚) <イヤコンバンワ!!w

ういうい今は大都会に生息してるのだw
眠らねぇ大都会ww
常に騒音で心が休めねぇおおおおおw
マリオカートか?w
この歳って何歳なんだお?w
アバター
2024/09/17 15:12
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
そかそかw今は江戸かー。残念w
まぁ、江戸も楽しそうではあるなー面白そうなものたくさんありそうやw
俺、この歳でマリオカートやりてーwwあれって年齢制限あるのか?

またタウンでよろしくなー!![壁]`∀´)Ψ
アバター
2024/09/16 05:09
> -亮-さん
そだったんだなww
俺、今は転勤で3年前から東京にいるけどなw

マテェ...(((へ^^)へ  ...((((°O°;) イヤァァ
tk暇なら遊ぼうぜーーーw
アバター
2024/09/16 05:05
> 隆-Ryu-さん
兄貴www
よくわかってるなww
22㎝が攻めるぞーーーーさんw
アバター
2024/09/16 00:34
> 隆-Ryu-さん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーwww
おケツ貸したくねー!
栃木までε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ww
アバター
2024/09/16 00:15
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
( ゚д゚)ウム。おいら札幌民wwまさかのじゅんしくんもか!ww←驚)
リアでチュッチュ・・・。ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ ←必死で逃げてるww| ・ิω・ิ)✧フフ

明日も世間では休みだなー。暇すぎw
じゅんしくんは有意義に過ごしてなー!╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ !
アバター
2024/09/15 18:46
( ゚д゚)ハッ!
りょーくん逃げて逃げて
おケツがピンチーーーw
アバター
2024/09/15 18:00
> 隆-Ryu-さん
うおーーーーーーーーーーw絶叫w
同じ道産子だぁぁwww
リアで会ってハグと(*´ε`*)チュッチュするぞwきもっw
アバター
2024/09/15 17:59
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
りょーくん北海道民だよー
アバター
2024/09/15 16:27
> -亮-さん
コン(o・д・ハ・ω・o)チャ
ちょwww痛くしないで(´・ω・)(・ω・`)ネーw何がw
明日も敬老の日で休みだーーーw

tk朝晩15度ってwwまさかぁぁぁぁあああ
北海道民かぁ?
アバター
2024/09/14 07:09
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
はろはろー!そそ。メシ食っててロムっててスマンw
デザートは。。。( ゚д゚)ハッ!。。。じゅんしくんを戴いていいのけ?///
別腹って言葉があるしなw
3連休だなー・・・なげーよwおいらさみちいwwwwξ=_| ̄|○www
まぁ、また会えたらその時はよろしゅうに~(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
アバター
2024/09/14 06:37
> -亮-さん
はろんw
飯食ってたんだなw
デザートに俺を食えww違っw
来週かーいw俺3連休だぞ?まぁ奇跡的に会えたらよろちく(´◉◞౪◟◉)v
アバター
2024/09/13 21:58
> 隆-Ryu-さん
# ゚Д゚)·;’. ゴルァ!!!www
アバター
2024/09/13 21:58
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
あーw昼飯食ってたかも汗。スマン!!来週こそは絡もうぞ( ;థ´◞౪◟`థ)
アバター
2024/09/13 19:01
ごめん(∩´∀`)∩また忘れたw
アバター
2024/09/13 18:26
番茶( ^^) _旦~~
昼にビーチで亮さんと兄貴いて声かけたけど
2人共魂抜けてますた( ノД`)シクシク…
アバター
2024/09/13 12:23
> 隆-Ryu-さん
こんちゃー!ってw俺も噛んじまったじゃないか!!スマ、リヌ。←なんだこれwww
書き終わって投稿してから気づいたわwはずい~w

てか、書きたい事わすれるなよ草
アルツはっけーーーーーーーーーん!!!!(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/09/13 11:18
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
こんちゃー!
ああ、昨日な~。ちょっとリア多忙でタウン行けんかったwスマ、りヌ。
今日は行けるとおもうぞ?
そうなんだよw色々と身体に不調を抱えてるんだよw慣れたけどなー。
でだ!俺、欲しいもんないんだわwだからプレとかイランけど、もし
じゅんしくんが気になるなら。そのお礼プレ?は隆くんに渡してホシイw
あんがとな~!俺はじゅんしくんの気持ちだけ受け取っておくな!!!thx
アバター
2024/09/13 08:21
おはよ〜

じゅんくんの噛みかみ
倉は今せw がインパクト強すぎて
何書きに来たか忘れました
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
アバター
2024/09/13 06:13
おはよ(´・д・`)σ)з・`)ハアト
昨夜会えるかと思ったけど残念( ノД`)シクシク…
直でお礼を言いたいぞーさん
そだったのか?アバはワイルドなイケメンなのになw
で。生意気な事言うけどよ
Pで何か欲しいアイテムあったらプレしてぇから
いつでも言って倉は今せw
アバター
2024/09/12 11:58
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
|ਊ՞)チラッ
サボリーマン発見!タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!www(ΦωΦ)フフフ…
俺はここだけの話、病気して休職中なのさw皆には内緒な?(隆くんだけは知ってる)
友┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
嬉しいわwあんがとな~b
これからも宜しゅうにーm(__)m
アバター
2024/09/12 11:32
|゚Д゚)))コソーリ
サボリーマンですw
今日から友(*'ω'*)
嬉しいっすw(*ノωノ)ウキャウキャww
アバター
2024/09/12 11:12
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
おぉ!わざわざ>ω<
俺こそ、こんなんでここまで感謝されるとは思わななんだー!恐縮です>ω<
友は俺の方こそ宜しくっす~!(/ω\)
アバター
2024/09/12 06:39
亮さんw
アイテムのこと日記に下記マスタw
俺、日記は友達限定公開で書いてましゅw
もしよかったら汚友拉致になってくだせー(ꃋิꎴꃋิ)
気が向いたら友申ポチして(´・ω・)(・ω・`)ネーw
アバター
2024/09/12 06:04
> 隆-Ryu-さん
( ゚Д゚)・・・いやいやwwせい・・・し工場から出たパルプを飲んだwww
アバター
2024/09/12 05:43
> -亮-さん
絶対なんか違うやつーーー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2024/09/12 05:42
> 隆-Ryu-さん
んと・・・せい・・・しゅんの味がするコーラ飲んだ!( ー`дー´)キリッwww
アバター
2024/09/12 05:38
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
こんちゃー!いつもタウンで、じゅんしさんと迅さんの絡みを見てて
おもろい人やな~って思ってて・・・。んで、隆くんからネクロマンサーの話聞いて
俺が前に着てたネクロマンサーあったし、今はもう着てないからお譲りしよーとw
俺のお下がりみたいでスンマセンが着てやってくださいましw
チュッチュとハグは・・・・・・・・・。考えときますwww(*ノωノ)
アバター
2024/09/12 05:06
はろーです!!
超神アイテムありがとうございますた
殆ど絡みねぇ俺にこんなプレを( ノД`)シクシク…
いつか恩返ししましゅです!!
大事に使わせてもらいます!!
タウンで会ったらハグと(*´ε`*)チュッチュさせてくだせーーw
アバター
2024/09/12 00:32
ちょwwww何を飲んだw
アバター
2024/09/12 00:05
> 隆-Ryu-さん
旦 ゴキュ。 ・・・・・・・・・。中身はアレじゃねーか!!!オエwwwww(中身は男だけが・・・シーーーーーーー
アバター
2024/09/12 00:02
> 隆-Ryu-さん
呑んで呑んで呑んで・・・飲んで?///
アバター
2024/09/11 22:38
ただし茶
((((((((⊂( ・ω・)⊃旦
アバター
2024/09/11 22:38
呑んで呑んで呑んで(∩´∀`)∩ワーイ♪
アバター
2024/09/11 21:44
>-亮-さん

エ~;ω;  (´・д・`)ヤダ
せっかくあげたんだよ?飲んで~!!

|彡モサッ!     旦
アバター
2024/09/11 21:40
> ぷりっちさん
これこれw茶だけ置いてくなw
アバター
2024/09/11 21:28
|彡ヒィッ!

|ਊ՞)チラッ

ダダダε=ε=ε=((┌(┐_Д_ )ノ旦

|彡モサッ!    旦
アバター
2024/09/11 20:26
> 隆-Ryu-さん
あちーよ・・・
アバター
2024/09/11 20:26
> ぷりっちさん
# ゚Д゚)·;’. ゴルァ!!!www
アバター
2024/09/11 20:22
お茶どうぞ(`◉ᾥ◉)⊂彡≡旦))ᾥ◉´)アチチー!
アバター
2024/09/11 20:07
えw何が良い??  ( ´・ω・`)_且



カテゴリ

月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.