Nicotto Town



遊びの前に(=^・^=)






森の広場に着いたから
遊ぶ前に
森のお友達も一緒に
みんにゃでブランチ♬(=^・^=)








9月17日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/18 16:23
こんにちはꕤ
昨日「中秋の名月」綺麗に見れたぁ~♫
来週から気温が下がる予報!早く涼しくなぁれ~
アバター
2024/09/18 00:50
あずきちゃん、ばんばんは~
うがい薬と飲み薬で少しマシになっています。
普通に食べられることって素晴らしい!
感謝だね。

アバター
2024/09/17 23:32
こんばんは。
中秋の名月綺麗に見えました。
冷やし月見そばを食べてお月見気分を味わいました(*^^*)
アバター
2024/09/17 23:21
こんばんは。
わー!黄緑のクマさんのエプロンワンピ可愛いですね。(*^O^*)
モンキーのフレームのおさるさんがこはるちゃんと仲良くしたそうですね。
森のお友達と楽しいランチの始まりですね。
私のお月見コーデ褒めてくださりありがとうございます。
中秋の名月輝いていましたよ。(*^O^*)
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/09/17 23:18
こんばんは^^

森の広場でのブランチ 楽しそうだね♪
大きなサンドイッチもキウイジュースも美味しそう〜
クマさんワンピの黄緑も可愛いね〜〜

コーデのことありがとう〜♪
あまり使ってなかったものを引っ張り出してみたよ(*・ω・)ノ

今日は中秋の名月♪
ちょっと暑過ぎですが 綺麗なお月様 見えてます〜〜
雷も鳴ったよ
イベントは全員で踊るところに混ぜてもらうんだよ〜
先生の隣で踊るんだって\(^o^)/
アバター
2024/09/17 23:15
あずきさん、こんばんは❤
森でブランチ♪歩いてきたからみんなもお腹ぺこぺこだったのかな^^
美味しい&楽しい時間ですね!
淡い緑のエプロンワンピが森の中にピッタリで可愛いですね❤

コーデのことありがとうございます^^
ですです^^ハムちゃんたちと秋を見つけながらお散歩、お花もいっぱい摘んできました♪
まだまだ暑いからコスモスはどうかな?って思ったのですが使っちゃいました~
アバター
2024/09/17 23:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
秘密の抜け道は森の広場に出られるんですね♪
森のお友達に会えてみんにゃも嬉しそう(n*´ω`*n)
白いおっきなリボンとエプロンワンピとっても可愛いです✿

コーデの事ありがとうございます✿
先日フリマに応募で来た振袖なんですが、
リマスターの髪飾りも合うのでとりあえず青を買った気分になっておりますw

ブックフラワーの合成、家具まで全部可愛いですよね♪
私も今回は出荷無しでのんびり植えようかと思っております~
明日の新作も本当に楽しみですね(*^▽^*)

今日もあっという間に暑くなっちゃいましたね;
でも、雲も晴れて中秋の名月が良く見えております♪
週末はホントに涼しくなるんでしょうか(^^;
アバター
2024/09/17 22:18
おつか練乳。
アバター
2024/09/17 22:01
こんばんは(^▽^)/中秋の名月 満月のように綺麗で明るく明日も良い日を願います
アバター
2024/09/17 21:57
グラッチェ。
アバター
2024/09/17 21:36
グッドラック。
アバター
2024/09/17 21:23
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

わぁ 昨日からお話しが繋がってるし素敵だわ。
クマさんのワンピの黄緑も可愛い~☆彡
大きなサンドイッチも美味しそうだしキウイジュースも美味しそう☆彡

今日もコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
このうさぎロールはだいぶ前に友さんからいただいたんだけど可愛いよね。

あずきちゃん 今日は好きな事が出来たかな?
私は午後からまた寝ちゃったよ(爆)
さすがにメンテ明けなのでブックフラワー 植えっぱなしなんだけど
元気だったら夜中に頑張ろう。

うんうん 明日ゆっくりね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/09/17 20:47
こんばんは♪ 
中秋の名月、とってもきれいに見えています。
お月見団子もいただきました^^
アバター
2024/09/17 19:41
こんばんは
淡い色合いがかわいいワンピに
かわいいお友達がいっぱい♪
美味しそうなブランチなのに
森の広場でみんにゃと食べるなんて
通常よりもすっごく美味しく食べられそう(*´▽`*)
アバター
2024/09/17 19:28
あずきさん こんばんは

ロングメンテされると調子狂います(^^)
大きいバーガー みんなで分けても足りそうですね

アバター
2024/09/17 19:15
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  お急ぎ失礼~!    
今週もの~んびりよろしくね✿
アバター
2024/09/17 18:51
あずきさん こんばんは☆彡
綺麗なお月さまだね お月見団子は食べた? ^^

夜はまったりとね~ 

アバター
2024/09/17 18:45
こんばんわ♪本日☆チューズディ☆宅急便♪水やり+STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/09/17 18:30
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨晩は熱帯夜も回避されて、エアコンもほどほどに回し過ごしやすかったですが
今日からまた暑くなって来ました^^;
熱帯夜だけ嫌なんですよね…何時までこの暑さが続く物やら^^;

ミィ~は血統書猫だから、お嬢様気質が有るんですが、悪戯好きなんですよね(笑)
人間で言ったら高慢ちき、悪戯好きってどうなのって思うけど(๑´ლ`๑)
ミケと争ってた時も、なっちゃんに止めなさい!ってウニャ~って鳴かれたら
ピタッと止まってるし、なっちゃんに恫喝の言葉でも吐かれてたのかなぁ?
ミケは助かったぁ~って顔をしてるし、何でしょうね(๑´ლ`๑)
そうしたらミケの友にちょっかいを掛けてフレーメン顔だったから
飼い主に粗ぶった気持ちをぶつけてたのかも?って思うんです(笑)
アバター
2024/09/17 18:24
こんばんは
お月様が昇ってきました 
ほぼ満月で 綺麗な中秋の名月です
明日は夕方から雨予報 見れるか微妙です
暫く満月には お目にかかってないなぁwww
アバター
2024/09/17 18:16
(。>ω<。)ノ  えんやとっと、えんやとっと~♬
アバター
2024/09/17 18:03
こんにちは!
美味しそうなサンドイッチでブランチですね(^^♪
森のお友だちにゃんずもみんにゃ楽しそうですね(^^♪

今夜は中秋の名月ですね(^^♪
綺麗なお月様が見えますように!
アバター
2024/09/17 17:29
こんばんは(#^.^#)
うん、きれいなお月さまを見られるといいよね♪
みんなでブランチ楽しそう(=^・^=)
おいしそうなサンドイッチだね☆
アバター
2024/09/17 17:20
森の広場でのランチ楽しそうですね~(^▽^)/
モンチちゃん達もお出迎えしてくれたので
みんなで食べられますね♬

こんにちは♪
十五夜さんなのでススキとお団子お供えします♬
観れると嬉しいですね(^▽^)/

今朝はやっと最低気温が18℃でホッとしました♬
でも周りでは小さいお子さん達や大人の人も
風邪ひきさんが多いようです@@
我が家も家族が咳が苦しそうでうがいをしていますよ!!

私も移らないようにあまり無理しないようにしています^^;

あずきさんの所は中々秋が来なくて大変ですが
もう少しの我慢でしょうか@@;
しっかり食べて免疫力アップしてくださいね^^v
アバター
2024/09/17 17:08
こんにちは♪
忘れてたけど今日メンテだったのですね(^_^;)
あまりお知らせ見ていないので。。

今日もコーデが可愛いですね(*^^)v

昨夜は雲に隠れてお月様見えなかったけど今夜はどうでしょうね✨✨
アバター
2024/09/17 17:06
あずきさん、こんにちは^^

今日は森のお友達に可愛い子たちいっぱいで賑やかで楽しそうなコーデですね(^^♪
ヘアのリボンが大きくてカワ(・∀・)イイ!!ですね♪
手持ちのサンドイッチも美味しそう~~☆彡

プレ企画当選お祝いコメントありがとうございますm(__)m
本当に欲しかった背景だったので嬉しいです^^
コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

今日は暑かったのでお出かけは疲れたのでは?
中秋の名月とは思えない陽気で本当に秋になるのか・・・??

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/17 16:30
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

メンテ後の駆け足訪問失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
今日は一段とこちらは暑かったです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
朝晩は肌寒さが感じられるのに日中は暑すぎます~

今夜は中秋の名月ですね~月がお互い見られると良いですね♪
アバター
2024/09/17 16:06
こんにちは♪
ありがとうございます(*´▽`*)
お庭イベのドレスをGET出来たので、後はのんびり行きます(^▽^)/

森の広場にお友達がたくさん(∩´∀`)∩ワーイ
みんにゃ揃ってのブランチも楽しそうですね(^◇^)

そちらはまだ真夏日なんですね(;´・ω・)
こちらは、この前のような冷え込みにはなりませんが、朝晩はうっすら肌寒いです(^^;
今日はお昼過ぎまで曇っていたのですが、先程から青空が広がって来ました(^^♪
今夜は中秋の名月が見られそうです(●^o^●)
アバター
2024/09/17 15:58
こんにちは。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/09/17 15:53
あずきちゃん、こんにちは♪

森のみんにゃで、ブランチ楽しそう♥
コーデも爽やかで可愛い(*´ω`)

午前中に、イオンにお彼岸のお供えを買いに行って、のしを書いてもらってる間に、色々買い物して
お昼になったから、早く帰ろうと帰ってきたんだけど、今、気がついたけど・・・
そのお供えもらってくるの忘れてる~~(;^_^A
なんてこった~~~w

今日も朝からι(´Д`υ)アツィー
ひめのために(笑)朝からエアコンポチっとw
まだまだお日様高いし、日が傾いたら散歩に行く予定~~(*^^)v

今夜も良い時間を過ごしてね^^
アバター
2024/09/17 01:59
おはようございます。

長時間全体メンテ前の駆け足訪問です☆
今日は中秋の名月…
アバター
2024/09/17 01:58
わ~い♪
みんにゃでブランチわくわく~~(≧▽≦)
楽しげで癒されるぅ~(*/∇\*)
アバター
2024/09/17 00:38
 お疲れ様〜(●´ω`●)✨♥

みんにゃでブランチ(^^ゞ(●´ω`●)✨♥
みんにゃかわゆいよね(*^^*)


今日は隠れビーチで
泳いだり、浜近く芝で寝たり
癒やされ休養日(●´ω`●)(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
ぼーっと海みたり、偶には必要かなぁ(¯―¯٥)

明日はトレッキングと遺跡調査2回目かなぁ〜(●´ω`●)✨♥
アバター
2024/09/16 23:39
あら、楽しそう♪
そんな中で純白コーデ
美しいです^^

今週もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.