Nicotto Town



いーっぱい


とにかく沢山のうさうさ団~(๑ ̄∀ ̄)ニヤ

アバター
2024/09/15 14:23
Pの方のアイテムコメントも削除しておくからね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2024/09/15 14:22
アレレレ!?(・_・;?、ももなさん持ってるじゃないか!下のコメント消しますよ!
アバター
2024/09/12 21:10
あぁ~そういえば・・・
ジタバタ⇒ぷりっちさんってイメージが強いかもw
わざと持っていないのかと思っていました、カブリ回避のために。
そうなんですね~斜めに飛んじゃうんですか。
手持ちってポーズ次第で見えなくなったりしますよね~微妙に・・・
アバター
2024/09/12 00:16
> らいなさん
ぷり子はジタバタうさうさ。私もジタバタは持っているのですが、それを持つと手持ちのうさが
斜めに飛んでしまうのです笑なので、大きいジタバタは持たず~、ぷり子とは若干違う路線にw
アバター
2024/09/12 00:00
真似っこ・・・
でもお互いに個性が出ていますね~♪
いい感じ!
アバター
2024/09/11 23:56
> らいなさん
ぷり子の真似っこで~す✨ひひひw
アバター
2024/09/11 23:05
かわいい~~~♡
うさまみれ!ですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.