Nicotto Town



9/11 華やか    キラキラ&4択

N企画「華やか」

もらったステキコーデ♪:109






★キラキラ★
ペット海浜公園で15個、
コーデ広場で3個、合計18個。

★4択★
高校
同窓会に参加したいのはどの時代?
という質問。
他は、小学校 中学校 大学

★コーデ★
華やか


先日のパンクしたタイヤを
スペアタイヤに付け替えたんだけど、
タイヤ自体は大丈夫でも
錆びているので、早目に交換した方が
いいと言われたので、
明後日、交換してもらってきます。


アバター
2024/09/12 20:52
こんばんは☆彡
可愛いドレスですね✿
今日もエアコンがないと過ごせないくらい暑かったです><
秋はいつ来るのやら…
アバター
2024/09/12 19:54
今日は朝から夜まで暑いです。また猛暑日になりましたし。
なので、暑さを口実に、今日もまっすぐ帰宅。
また用事を先延ばしw
アバター
2024/09/12 19:30
こんばんは♪
あと1週間くらい熱帯夜が続く予想みたいです…
加糖飲料につい手が伸びてしまいます~
アバター
2024/09/12 18:48
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
いつもありがとうございます!
暑いですね~
アバター
2024/09/12 18:42
こんばんわ~^^とにかく暑いですね~体調に気を付けて過ごしてね。今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/09/12 18:34
こんばんはぁ~♬

10月まで暑い日が続くとか…
去年もそうだったわよね(;д;)グスン
アバター
2024/09/12 18:27
(・ω・)ノー◯◯◯ コンバンワ♪今日も団子が溶けるような暑さでした。( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/09/12 17:15
こんにちわー♪
予報通りのゲリラ豪雨中~~(・ꚁ・; )
夜は涼しくなりますように~☆
アバター
2024/09/12 14:10
こんにちは(´❛ᴗ❛`) 

今日もお外は見るからに暑そうです(><)
だからまだ外に出てない^^;
でもこれから Curvesなので立ち上がらねば(><)

うん、もう蕨には何年も行ってない
今は 多国籍軍のようにいろんな人種がいるとか?( ☉_☉)
ここは 県北の 長閑な所なので もう絶対蕨には
住めないだろうな^^;
アバター
2024/09/12 13:19
こんにちわ~♬
今日も真夏並みの暑さだよ~(;^_^A

午前中に買い出ししたから、午後はゆっくりよ~(^^♪
アバター
2024/09/12 12:50
dolphinさんこんにちは☆

ピンクのドレスが華やかですね٩(♡ε♡ )۶

昨日は取り憑かれてためろチャンですが、朝、元に戻り姫になってしまいました(笑)

今日から収穫祭ですねー☆何が来るか楽しみです☆
アバター
2024/09/12 12:11
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

コーデ褒めてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ピンクのドレスコーデ可愛くて素敵です(*´∀`* )
アバター
2024/09/12 12:03
こんにちは。
今日イベの為にC花出荷して倉庫とお庭整理して
クローバーとゼラニウム沢山買って準備万端です^^
アバター
2024/09/12 10:13
おはようございます。

15時から始まる
収穫祭の外観アイテム気になります。
今回もいつも通り無料種参加です♪
アバター
2024/09/12 08:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/12 08:51
  ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥  久しぶりに蒸し暑い朝です・・・
素敵な豪華なドレスね~~!! 似合ってるよ^^

 タイヤ交換、暑いから気を付けてね。
アバター
2024/09/12 07:50
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

昨日は3ヶ月振りに病院の定期健診へ行って来ました"(-""-)"
2人の先生に診て頂いているのだけど、お2人共第一声がまた瘦せたでした( ゚Д゚)
最後はお2人共思ったよりもお元気そうで良かったでした(笑)^^

昨日のドルフィンちゃんのコーデ、ピンク色のドレスコーデが華やか綺麗だね(●^o^●)♥

タイヤ交換も気を付けて行ってきてね(*^。^*)

今日も暑いけど楽しく素敵な1日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/12 07:44
おはよーございます。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
イイ事が沢山降って来ます様に(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2024/09/12 01:00
こんばんは^^12日のキラは教会とコーデ。④はミルクです。また猛暑日になりそうです^^
アバター
2024/09/12 00:37
キラキラ コーデ広場 教会広場  4択 ミルク
アバター
2024/09/12 00:16
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
アハハハ(^^;;たまには新作着たいなって思って買いました。
間違いなく同一人物だよ。
アバター
2024/09/11 23:58
こんばんは。
酸っぱいナイアガラ葡萄。JAでさえ葡萄丸呑み派ですがまだ呑めません!
アバター
2024/09/11 23:33
ドルフィンちゃん おこんばんは~☆彡

今日はローズピンクの薔薇ドレスが素敵だね~
背景もお花も綺麗だと思うよ。

お買い物はお兄さんと行ったの?
今は暑いので歩きたくないよね。
私の場合だんながいない時は歩くしかないんだけど
まだ何とかなる場合1日伸ばしにしちゃってる(-_-;)

車の事安全に乗れるのが1番だと思うのでそうしてね。

歌う口 また新作で出ますように 歌う口とか吐息とかってあると便利だからね。

ドルフィンちゃん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/09/11 23:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!少女漫画の世界みたい(◆p´0u-*)ノ.+゜*。:゜+
キラキラしてるね(☆∀☆)
アバター
2024/09/11 23:09
こんばんは♪
また熱帯夜の日々が…
キバナコスモスのオレンジ色が夕陽に映えて鮮やかでした~
アバター
2024/09/11 23:05
dolphinちゃん こんばんは^^

今日も厳しい残暑だったね^^;
早く秋になあ〜れ〜
夕方からの涼しい風は良いよね(^-^)v

コーデのことありがとう\(^o^)/
アバター
2024/09/11 23:02
ドルちゃんこんばんは(#^.^#)ノ

キャー後ろに何かいる? お化けだーー
アバター
2024/09/11 22:26
こんばんわー☆
今日も厳しい暑さでしたね( *¯ㅿ¯*)フゥ
良い睡眠がとれますように~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.