Nicotto Town



ボールプールのある部屋

画像

タウンイベントでバルーンを沢山手に入れたので、お部屋にボールプールを作ってみました。

子供の頃(多分小学校の高学年くらい?)、ボールプールがお家にあったらなぁ…と、憧れていました。

今のボールのサイズは径が7cmくらいの大きなサイズのものばかりだけれど、昔は径が4㎝くらいの小さいボールで、材質も少し硬かった気がします。
寝転ぶと気持ちが良かった。

大人になって、自分の子どもに家庭用ボールプールを買ったのだけれど、ボールは大きいし、(大人が)寝転ぶにはボールが柔らかすぎてがっかりでした。

今日のコーデも『休養コーデ、パートⅡ』です。
体調自体は良くなっているのですが、お腹の調子がまだ良くないです。
食いしん坊の私には辛いです。

アバター
2024/09/12 08:04
おはよです|ू•ω•` )
ボールプールはちょっと知らなくてスミマセン(>_<)後でググって見るです~
カラフルなボールいっぱい可愛いですね(*´▽`*)
体調お大事になさって下さいね。

アバター
2024/09/12 01:35
レジャー施設とか大型のショッピングセンターにあったなぁ~
異次元の楽しい体験!

家にあったら最高かも^^
アバター
2024/09/11 23:50
ボールプールは未経験です。(^_^;
全快をお待ちしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.