Nicotto Town



健康にいいのか悪いのか。



久しぶりにバレエからのジャズダンス・・・。

やっぱバレエは疲れるぅ~(日頃の怠惰ゆえ)
ゆっくり動くってなっかなかなんだね。

で、その後ジェニロペの「オンザフロアー」のアップテンポ♪ダンス。
なにせねえ、サビに入るまでにぜえぜえ・はあはあ><
振り数は多いし、あっち向いたりこっち向いたりwww

バレエが2時間・ダンスが70分。

外に出たら灼熱の35℃。。。

干からびたPiPi。一丁上がり~!!!

アバター
2024/09/12 22:24
健康に悪いと断言!
明日の筋肉痛度合いは如何に。。
 
アバター
2024/09/12 10:02
おお。まさに「干物女」の完成?
アバター
2024/09/12 07:52
ゆっくり動いたり、素早く動いたり。緩急が大事だよねw
家の中でず~っとゴロゴロは良くないよね~(+_+)
アバター
2024/09/12 04:31
お〜〜
たくさん頑張ってすごいにゃん!
アバター
2024/09/12 00:56
そぉー 早く動かすのは勢いで何とかなるんでつけど
ゆっくり動かすのって結構筋肉にきまつね( ・ _ ・ )

最近 暑くて全然腰動かしてないでつ
涼しくなったらガンバりまつ^^
アバター
2024/09/11 23:44
超人ですね。素直に凄いです。
アバター
2024/09/11 23:05
こんばんは~
水分補給忘れずに
翌日の筋肉痛乗り越えろ
アバター
2024/09/11 23:05
すご~い@@そんなに長時間よく動けるねぇ><
でも 楽しそう~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.