Nicotto Town



だんだんわかってきたこと


世の中、

偉そうな人、立派そうな人は多いが
尊敬できる人は少ない

アバター
2024/09/15 08:51
> ゆきさん
政治家、大企業のお偉いさん、役人のお偉いさん
本当に偉くて偉い人は目立とうとはしない人が多いでしょう
目立って認められることを求めているわけではないでしょうから
アバター
2024/09/15 08:42
政治家さんとかのことかな?
善意でやってくれてる方は本当に一握り…
そう言う方は偉そうでも立派そうにも見えないのかもしれませんね。
そういうものは求めてなさそうだから。
アバター
2024/09/13 18:41
> ゆきさん
偉そうで立派そうな人がたくさんいても
私利私欲に囚われている偽物だから世の中よくならないんだと思ってます

アバター
2024/09/13 09:02
尊敬までとなると時間もかかりそうです。
私は内面迄理解できないと難しいです。
口だけでは色んな事言えますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.