Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


『2024秋ドラマ』をご検討中の方に!!


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  9/11はいろんなことがあったなあー。
 アメリカのテレビ討論観て、我が北海道日本ハムファイターズの劇的サヨナラホームランを観て、「新宿野戦病院」の最終回を観て、サザンオールスターズのスペシャルコラボ観たら、12時を過ぎました・・。

 今夜はまだ『2024秋ドラマ』を決めていない方用に、下記に秋ドラマ解説アドレスを貼りますので、検討にお使いください。

 もうしばらくしてから、最終絞り込みしてみます。
 ここに漏れてる見もの情報がありましたら、教えて下さい。
 
 しかし、これらのドラマが終わる頃は、一面、積雪の中、年越しの準備をしているんだあああーーっ!!

2024秋ドラマ一覧

1. https://www.youtube.com/watch?v=MR96Prl7mCQ

2.https://www.youtube.com/watch?v=2NInbJTGhGI

3.https://www.youtube.com/watch?v=qBeDLP1bRyA

 

                  かな?

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・*・・♡

アバター
2024/09/15 16:17
こんにちは^^

「家族だから~」は以前BSでやってた時に見ましたよ♪
あの弟くんが可愛くてほのぼのしながら見てました^^

「シュリンク」はAmazonプライムで無料で見れそうなので一話目はそこで見ます♪
アバター
2024/09/12 17:21
こんにちは^^
今日少し新ドラマの感想を日記に書きました♪
これから始まる作品でおすすめありましたか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.