Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 5



^^


今日の4択は

   めぐ・・といえば

み      5
ろ区     0
ミルク   28
りあい宇宙  0
     

アバター
2024/09/12 23:30
今晩は、仕事が溜まってますが3連休が待っていると思うと、何とか頑張れそうです。
アバター
2024/09/12 22:38
要ちゃん、こんばんわ~♬
ガーデンイベ始まったね~
お水のお届けょぉん(^.^)/~~~

また明日ね~~(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2024/09/12 20:58
こんばんは♪
あと1週間くらい熱帯夜が続く予想みたいです…
加糖飲料につい手が伸びてしまいます~
アバター
2024/09/12 19:30
要ちゃん、コメントありがとう!

明日、ニコ店イベの食材が発表になるの?
うん、一緒に楽しもうね♫♬♪♫
あちらへも、支援に行くからね(๑´ლ`๑)フフ♡

4択もお世話になります♬
3コインは大きいもんね。
明日、また来ます。よろしくね(o・∀・)
アバター
2024/09/12 19:28
要さん~こばわ☆

木曜終わった~嬉しい(>∀<)今日も1日いっぱいお疲れ様❤️
アバター
2024/09/12 15:46
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
お夕飯のメニューを考えてるのに、私のまわりでニャンズ兄弟がドタバタ追いかけっこバトルを繰り広げております(TдT)
毎朝、掃除機をかけても毛が抜けますなぁ...(lll- -)チーン

明日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/09/12 14:26
こんにちは~ステキどうぞ。
♪残暑は~続くよ~どこまでも~♪もう勘弁して下さいとお願いしたいわ♡
アバター
2024/09/12 09:22
要ちゃん、おはよう☀

夕べは、22時には眠れていましたヾ(→ܫ←✾)ノ
でも今朝は、不燃物のゴミ出しで、
朝5時に起きたので、今、眠いですzzz
昼寝をしちゃうと、また夜眠れないので、何とか我慢します★

今日も、キラキラ参考にさせてね!
穏やかで、良い一日を過ごしてね✿
アバター
2024/09/12 03:44
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/12 01:22
要ちゃんこんばんは
明日病院なのに睡眠薬飲んでも眠れない
あまり間が空くと内科の先生に怒られる
アバター
2024/09/12 00:47
こんばんは。
今夜も熱帯夜で暑いです。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/12 00:09
♪今晩は♪本日の支援に参りました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.