Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 4


www 4択クイズの 答えは ミルク^^

今日も適度にえいえいおおー^^


まあどうにか大阪行ってきたけど、朝行くの遅れたんで先着でもらえるのは貰えてませんそれは2か所3300円お買い上げの方に貰えるものでイベントのところとサンリオのお店の2か所だったが頭がしんどくて寝不足なのか行くのを少し遅れたらもうなかったですwww

まずは梅田大丸イベントスペース15階 ハローキテイ 50周年アニバーサリマーケット展示物とかほぼないいろんなキテイちゃんのグッズ販売(◎_◎;)

おもてたより沢山の販売物、さあ姫茶厳選してどこまで我慢できるのかw

めちゃ人が平日やのに多いんよ、姫茶いろいろ品定めをしてレジに行くが買い物選んでるときからわかってたがめちゃ外国の人が多くしかも転売屋―ちゃうかと思うのが多数いるんよね( ̄▽ ̄;)

個数制限のあるのもあるんやけどそれにしてもひどいぐらい大量に買われていくw

レジ打ちも大変そう2人がかりでマスコットの数種類数えてる(;゚Д゚)

同じマスコットを5個づつをいろんな種類大量に他にも合計が20万越え(゚Д゚;)

そんな人が沢山なのでレジがなかなか進まずひめちゃは前に並んでいた日本の方とお話しながら並んでましたw手持ちでいつもかぶったものをちゃんと持ち歩いてたんであげてから並んでる間お話させてもらいながらだったのでまだ良かったんですがいやあああレジの方見たらめちゃ大変そうで(;'∀')
店側の人とも話しましたがいやあ急いでる方もいらっしゃると思うので申し訳ないという感じでしたがほんまにこれじゃあな無理もないわていう感じで苦笑いするしかないなあと思いました@w@

姫茶は友達に送るお土産用のと自分用に買ったのですが、キテイちゃん推しではなくてもやはりそこそこ予定より金額はいってた(;'∀')

どこで計算間違えたんやろねwww
あれとあれとあれが増えたからやなとか思うけど(;^ω^)
ランダムのも買ったが欲しいのでなくてももう一度買いなおして並ぶ元気はないw

で、5階にあるサンリオのお店ここもやはり少し混んでるw
いちご新聞やら買う予定のなかったものを少し買うw

買う予定のない新商品で私より年配の女性の方ランダムのが解らなくて店員さんに説明を聞いてボックスで買うのか単体で買うのか悩まれてて、何気にお話しさせてもらうすると普段ハンギョドンが出ることが多いらしいのでじゃあその人はやはりキテイちゃんのが欲しいみたいでまあ姫茶出ないかもだがお互い1つづつ運試しやなw
そして後で一緒に開封、するとご本人さん自引きでキテイちゃんが出たんで何より^^姫茶はハンギョドンは出ませんでしたが次に欲しいバットバツ丸君のが出てきてくれたのでなにより^^
まあここでハンギョドンが出れば最高だったんだけどなあかんな^w^

因みにハンギョドンくじ1回したけどまた持ってるやつが当たって少しダメージw

タオルではなくポーチなので使い切れないね^_^;

よしじゃあほかお話がまだあるんで明日書けたらかくよw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/09/12 23:57
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
千葉のサンリオも外国の人多い感じだよ!
あれかな?レディ・ガガさんがキティちゃんグッズ持ってたりするから
その影響なのかな(。・_・?)ハテ?
ちょっと、世界の人に解ってもらえて、うれしいね
アバター
2024/09/12 23:23
先着で もらえるのを もらえんかったかぁ  残念。。

あぁ 転売屋かぁ 中国人?  多種を5個ずつ! それは転売屋に まちがいなしだねぇ
この前 ディズニーランドにも50人ぐらい 禁止のブルーシートを敷いて横入りしたみたいね。

レジさん 二人で個数を数えながらかぁ しっかり 対応されてますね♪

ハンギョドンくんは 出てきてくれませんでしたか。。
年配の女性の方 クジ運 いいねぇ  少し分けて貰えたら いいね☆彡  (^^V
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.