Nicotto Town



一言言わせてくれ!邪魔じゃボケが!前に立つなよ!


日が変わるとキラキラ集めや、無料コイン集めするよねぇ。

その時にワザとかわからんけどクリックする上に重なって立つやつが居るんだよ。
お前一人がクリックするんじゃないんだよ、皆するために集まってんだよ。
クリックする対象の横に立てば周りに迷惑にならずに皆がクリック出来るんだよ、そんな考えも出来ないようなやつがプロフィールに大人って書くなよ恥ずかしだろ!
毎夜の巡回すると必ず一人や二人は居るんだよねぇキャラやキラキラの前に立ってクリックできなくするやつが、そりゃ20秒も待てば空くことは判ってるけど、人もクリックするって考えるだけで立つ位置が変わってくるだろ。
なんも考えずに人の迷惑考えずにぼ~~~っと立つなよ!!
ボケが!!大人なら考えやがれ!周りを見て行動しやがれ!!
以上、言いたかった事。
スッキリしたww

アバター
2024/09/14 01:25
抹茶様
こんばんは♪います、やっぱりわざといる感じですね。
タウン内の争いと言うより直感に思ったのは、ニコッとタウンに対して痛がらせしてるのか?と。
通報されていると思いますが、何度でも執拗にしているのは問題だと思っています。
アバター
2024/09/12 22:20
こんばんは(*^^*)
分かる~(。-`ω-)
私も夜組なので激しく同意です!本当に邪魔…やっぱりあれってわざとですよね^^;

自己評価、確かに表現が曖昧で基準無いです…個人の価値観だけなので評価しにくい!
もはや何の意味も無いです(>_<)
アバター
2024/09/12 19:48
> レミンさん
そりゃ、金儲けだからねぇ課金者は優遇されて無課金者は切り捨て対象だろうねぇ。
他人の行動や書き込みを調べて運営に課題報告するやからも多いですからねぇ。5チャンネルのニコタのスレもあるぐらいですよ、まぁどんな世界にも揚げ足とりはいるんですよ。自分が誠実だって思いたいんでしょうねぇ。まぁ、関わらないことが一番で注意されたら素直に直せば良いことです。ここで放置等すれば赤バンされますからねぇ。
アバター
2024/09/12 18:35
> 抹茶さん
こんな気軽に遊べる場に於いてさえ、不公平がまかり通るのって、
なんだかなぁ~~ですねぇ。

直接この件には関係ないのですが、以前 余ったグッズをあげます。欲しい物を書いて下さいと
言うのがあったので、〇〇が前から欲しかったので、それをいただけたら嬉しいです。と
コメント入れたんですよ。そうしたら、運営局からメールが来て、他のアバターに
おねだりは禁止です。ねだられたと通報が来ています・・・なんて。

あったま来ましたよ~!

その辺も課金者優遇・システムなのかも・・

そういう裏があるって、イヤ~~ですね
アバター
2024/09/12 18:31
> レミンさん
きっと多くの課金をしてるんでしょ、課金者が迷惑行為や下品な事を書いても赤バンされませんからねぇ。
そのてん、僕みたいな無課金者は遠慮なく赤バンされるって話聞きましたよ。
聞いた人はちょっといやらしいことを書いただけで注意メールが来てそのまま行動してたら赤バンされたそうです。ちなみに僕のプロフィールのパン◯何色?ブ◯なにカップ?にも注意メールが来たからなぁ、で◯入れました。課金者には来ないそうです。
アバター
2024/09/12 18:21
ウッカリとか、他の人への気遣いがない・・あるいは、自分がそこにいたら邪魔になるとかが
わからない初心者も確かにいますが、

いつまでも、キラキラの上に乗っているのは、
私の経験上、いじわると、悪意ある邪魔が、殆どですよ。

ずっとキラキラの上に乗っていて、放置するんです。
何が面白い?って、お前らキラキラ取れないだろう・・って言う
悪意です。

たま~~にいます。
クリックすると、そいつの番号が出ますから
事務局に通報した事もありますが、

ぶっちゃけ、ここの運営は、何もしてくれませんよ。

アバター
2024/09/12 14:08
そうなんだー。
私は朝にキラキラ集めするからか
そういうのにはたまにしかお目にかからないかなー。
邪魔だけど、そーゆーひとに言っても無駄だからなあ(^▽^;)
アバター
2024/09/12 11:46
こんにちは なかなかどかな人がいますね(*^_^*)
アバター
2024/09/12 06:55
pcだとマイナスボタンを押して背景を遠目にしてクリックすると
キラキラまで行かなくてもゲットできるのですが、キラキラに
被ってわざと隠す人がいるんですよ~
そういうとき運営さんが何とかしてくれると助かるのですが。
スマホではもたつくかもしれませんね。
アバター
2024/09/12 06:48
私もこれは共感です。本当に邪魔…
タウンイベで前に長時間立っている方もいらっしゃるので、そちらも合わせてやめてほしいですよね。
アバター
2024/09/12 00:34
はい!ごめんなさい…!タブレットってタッチ操作安定しないんですよね…orz
アバター
2024/09/12 00:23
いるよね
時々苦戦します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.