Nicotto Town



四択はミルク


勢いから言うと

目黒連くんって思ったw

牛乳を飲むとお腹が痛くなりますw
子供の頃は一升瓶を持って早朝に酪農さんの所に牛乳を買いに行ってました。
自転車で20分はかかったと思う。
そのままは飲めないので、必ず一度沸騰させて飲むのですがその時にでる湯葉が好きでした。
あの牛乳とか給食もですが町の農協で出している牛乳は大丈夫ですが、こちらにきてから牛乳飲むとお腹が痛くなるんですよねw


アバター
2024/09/12 21:54
> おんぷさん
家を出てしばらく自転車をこぐと牧草地を抜けて橋を渡って更に牧草地を走る感じなのでめっちゃのどかですw
不思議ですよね。
こっちの牛乳も温めると大丈夫なんですよね~
アバター
2024/09/12 06:25
なんか、北海道の朝~~っていう光景が、目に浮かぶようですね。素敵^^

なるほど~~。やっぱり、なにか保存料らしきものが、混ざってるのかな~???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.