Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


コーデ 教会 ミルク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 4

4択 ミルク

アバター
2024/09/12 20:24
ひろさん

ありがとうございます(__)

こちらも猛暑が続いてヘトヘトです。

ブドウいいですね!

私は種なしのデラウェアが大好きです(^^)/
アバター
2024/09/12 18:10
こんばんは、今日も猛暑日でした、せめて秋を感じるようにとブドウを買ってきました。
アバター
2024/09/12 18:03
☆彡AJ☆彡さん

訪問ありがとうございました(__)

熱中症にはまだまだ用心しましょうね。

暑いのでエアコンフル活動です^^;

アバター
2024/09/12 18:00
さや。ちゃん

亡くなった方の話をするだけで供養になると聞きました。

今日はご主人と、お父様のお話をいっぱいしてくださいね。

天国の、お父様きっと喜んでいると思いますよ。
アバター
2024/09/12 17:56
てんちゃん

十二単もいいよね(^^♪

てんちゃんはピンクの方が好みなのね♡

でも、てんちゃんはお肌が見えてるのが好みだもんね(*ノωノ)
アバター
2024/09/12 13:52
こんにちわ♪本日☆木曜日☆水やり&STP宅急便お届けです♪まだまだ暑いですね~
アバター
2024/09/12 12:56
今日は亡き父の誕生日なので張り切ってますw
ガチすぎてビビるかも(笑)
とりあえず、ビールとカニ味噌買いましたf(^ー^;

キラキラ情報ありがとうね♡
アバター
2024/09/12 10:15
十二単どちらもいいけど、ピンクの方がきれいね^^
アバター
2024/09/12 08:30
今日は小さいけど、十二単というのでしょうか?

いいですねー!おしゃれさんよ^^黒のコーデも、もち

いいけど、やっぱりミニや、ビキニがいいわw

今日は7個でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.