Nicotto Town



9/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

キラキラ 教会・コーデ


4択 ミルク

アバター
2024/09/13 23:45
座敷童さんみたい~可愛いです(#^.^#)
アバター
2024/09/13 00:24
アバター
2024/09/12 23:50
こんばんは☆
要約新米が出始めお店にも並び始めましたね。
主食がなくなっちゃうのは困りますよね。
契約農家さんからのお米、良かったです(´∀`*)
アバター
2024/09/12 23:34
いつも頼んでいる農家さんがあるのですね。
こういう時は助かりますよね。
アバター
2024/09/12 23:00
こんばんは~
新米が届いて安心ですね♪
やはりお米を作ってる農家さんそれも以前からのお付き合いなら
間違いないです(*^-^*)
お米が主食なのですから品切れにはなってほしくないですね(-_-;)
アバター
2024/09/12 22:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ばててます。午後の気温は最悪~無為に時が過ぎていく o("へ")o
アバター
2024/09/12 22:30
こんばんは。
農家さんからの新米美味しそう~
安心ですね。

今日はこちらは涼しくて、
いつもより遠いスーパーまでウオーキングしてきました。
何も買わない予定が美味しそうなパンに惹かれて購入。
昼前のウオーキングは食欲を刺激しますね。

アバター
2024/09/12 22:00
こんばんは、まあ、農家さんから買ってるんだったら、安心よね~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/12 21:46
こんばんはー♪ まだまだ暑いですね。体調崩し中。。(T-T)
アバター
2024/09/12 20:56
こんばんは~ 13日から17日まで、秋田の温泉(ボロ宿)へ行くのでお休みします。
アバター
2024/09/12 20:49
こんばんは♪
農家さんから届く新米は凄くおいしいでしょうね^^
こちらはお米になかなかお目にかかれない上に価格も上昇してます。
秋はキノコご飯とか栗ご飯とかいろいろ炊き込みたいけれど
お米を沢山食べてしまいそうで炊き込みご飯自粛中です^^;
アバター
2024/09/12 20:47
よ~し来週あきりだちゃんを誘拐しにいくぞ~
お米1年分ゲットだ!w
てかあきりだちゃん品川に連れてきたらぶちょ1か月もたないねw

丁重におかえりいただくことになるw
あきりだちゃん栗ご飯に鶏五目作って~
昆布のおむすび食べた~い
今ぶちょ美味しい梅干しあるから美味しいお米も食べたいな~届けて~w
アバター
2024/09/12 20:41

こんばんは☆こちらでは朝から暑すぎて虫の声も聞こえません。
虫も夏バテかしら (^_^;)

お米・良かったですね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/12 20:35
もうお米の心配はしなくて良いですね~

まだ「ゆめぴりか」の新米はお店に出て無かったので、「つや姫」を買って食べています。
アバター
2024/09/12 20:31
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
いいなー新米♡
うちにもおすそ分けしてくださいm(__)m(笑)
アバター
2024/09/12 20:13
再びこんばんは。
お米いつも頼んでいる所なら良いですね。
こちらはお米入ったら少しずつ食べています。
アバター
2024/09/12 20:02
こんばんは
暑かったです
1週間は猛暑日予報
過去一番暑い夏ですね
こんな記録更新は いらないよぉ~  

新米 届いたんですね よかった^^
令和のコメ騒動 好きなだけやってくれ~ www
アバター
2024/09/12 20:01
あきちゃ^^
毎年お願いしてる農家さんあるとこういう時に助かりますね。
こちらはお米屋さんには少し高いですがありますので。。

でも主食なので不安ですよ><
何時もありがとう^^
アバター
2024/09/12 19:52
こんばんは^^お米届いたのですね~!良かったですネ(^-^)
今日はようやく雨が降ってくれました。やったー!
アバター
2024/09/12 19:49
出張で弘前市に来ています。地元の居酒屋での料理や日本酒、シードルは旨いし何より涼しいです。
アバター
2024/09/12 19:25
こんばんは♪
新米が届いて良かったね(*^^)v
ちらっと覗いてるコーデもかわいいね(*^ー^*)
アバター
2024/09/12 19:23
こんばんは♪
あと1週間くらい熱帯夜が続く予想みたいです…
加糖飲料につい手が伸びてしまいます~
アバター
2024/09/12 19:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/12 19:05
今日のちょこブロは「ちょこさん、呟く」です♪
アバター
2024/09/12 18:54
❤こんばんは 
日没の遅い西の果ての九州も、さすがに日が暮れて暗くなりました。ღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2024/09/12 18:28
あきりださん、こんばんにゃん♪
今日も安定の暑さでした…今季は暑さ寒さも彼岸までって言うのは
当て嵌まらさそうですねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…
アバター
2024/09/12 18:19
こんばんは!

通院お疲れ様です~採血・・苦手だ~

諦めました~当分秋来ないと・・
ということで美味しいもの食べ乗り越えるぞ~今夜はグラタンだ
アバター
2024/09/12 17:20
こんばんは~( ▼▼)ノ 昨夜は蒸し暑くて、今日は夏^^; 
アバター
2024/09/12 17:11
雑草が思ったより育ってしまったので 草取りして、すっきりしました^^
アバター
2024/09/12 17:03
こんにちわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

忙しくて大変そうだね
暇があったら ゆっくりしてね~
アバター
2024/09/12 16:47
こんにちは~^^今日は、お掃除してわんこお風呂に入れて汗だくでした。
今日もお疲れさまでした。♥
アバター
2024/09/12 16:30
こんにちは!

ドライブがてらに道の駅寄ってきました〜美味しそうなもの沢山買えました(,,•﹏•,,)
アバター
2024/09/12 16:01
こんにちは。忙中閑ありで巡回中。お水などどうぞ♪
アバター
2024/09/12 15:52
こんにちは(*^^*)☀
お夕飯のメニューを考えてるのに、私のまわりでニャンズ兄弟がドタバタ追いかけっこバトルを繰り広げております(TдT)
毎朝、掃除機をかけても毛が抜けますなぁ...(lll- -)チーン

明日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/09/12 15:49
こんにちは。
座敷童のような出方ですね。
Wポチッとな凸
アバター
2024/09/12 12:39
コニャチハ(  ´⚰︎` )ฅダルゥ...寝苦しくって目覚め最悪!予報は来週迄暑さ収まらないにゃん
アバター
2024/09/12 10:10
こんにちは~^^部屋の中より風の通る日陰の方が気持ちいい部屋でもエアコンがあるなら良いけどね!^^

うんうん!でも溜めると後が辛いからね~コツコツと!です
アバター
2024/09/12 09:42
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')熱帯夜から曇りでも31℃の今…疲労感半端ない!熱中所御注意を
アバター
2024/09/12 08:58
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/09/12 08:54
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

エコー検査に採血お疲れ様でした。
おいらも、昨日採血でしたw

今日も暑くなりそうです
何か湿気が凄いです
こまめな水分補給で
暑さ対策、熱中症対策をお願い致します。
花粉も結構飛んでるようです
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/12 07:24
毎日忙しいですね^^;
たまにはゆっくり出来ると良いね^^
アバター
2024/09/12 06:50
まだどこの月見バーガーを食べていないんですよね。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/12 05:42
おはようございます^^
検査お疲れ様でした。
ホント、このところ立て込んでいらっしゃいますね^^;
アバター
2024/09/12 05:33
1コメゲットー!ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

毎日そこそこなら忙しい方がよさげ・・・うんうん。
私なんて家事以外はゲームです(*・ノェ・)コッソリ>思いっきりインドアww
だから、あちこち行ってるあきりださんがちょっぴり羨ましいですよ~♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
けど、働きすぎて身体は壊さないようにね(*ˊᗜˋ*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.