Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


10年という月日は、あまりにも大きい。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:150






最近の、世界情勢を見ると(決して偉そうな意味では無く)

この10年間で、あまりにも日本内外の状態が

変化してしまい、気が付くと驚きと自分自身が日々毎日を

過ごしている間に、すっかり浦島太郎になっていた・・・

と実感する事ばかりです。


私の感覚では、つい最近スマホが登場したと思ったら、

現在ではスマホ一つでも多機能が備えられて

私なんかわかりません。

(ゾっ!とする位、年寄感あります。)


住宅状態でも、食事でも、特に多種のカード関係も

あまりにも、時の経つのを感じます。


この調子では、世界中、あと10年経ったら

どうなるのだろう。

そして、人類の人口は少子化しているようで、女性は

子供を産まなくなり、それだけではなく人は何処に

行ったの??

そんな話ばかりになって心底、恐ろしいです。


そんなこんなで10年後・・・

私は、どこで、どうしてどう生きているのか

見当がつかないし、想像もつきません。

アバター
2024/09/12 22:26
こんばんはー

虫除け用のネット、イイね☆彡
顔を攻撃されるのって、鬱陶しいもんなぁ
私は首や腕、足首に虫除けスプレーをかけ、蚊取り線香を焚いて作業してるよ

まずは雑草が生えにくい環境を作りたい
そうすれば、葉っぱを片付ける事に専念出来るようになるもんね

音楽を聴きながら作業するとはかどりそうだね
ただ、汗だくになるから、音源を身体に装備するわけにはいかなそう…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.