Nicotto Town


メキシコ亀日記


花火華がメガ化~

画像

チューリップ栽培に専念しているうちに、
いろいろもらった種がたまってて、
Pコインのとかレアカラーのとか……
そういうのをまとめて蒔いてみたら、
初めての花火華(はなびはな?)がメガ化~(´∀`)
ちゃんと見えるように配置し直してから記念写真。
迷ったけど、一個じゃアイテム合成もできないし、
しばらく楽しもうと思って収穫せずに置いてるよ♪
でも収穫祭がまた始まるそうだから、
そしたら迷わずざっくり収穫しちゃうかも(≧▽≦)

今日のコーデは真っ黒にお星さま。
ついでにちょっとキラキラも。
この金色お星さまとショルダーブーケ、共存できないんだねえ。
今日のタウンイベントはもう終わったからいいけど、
明日は着替えてからイベント行かないと……。

アバター
2024/09/13 01:09
> テリーさん
そうそうw でもこれは比較的普通の花に見えるよねw
夜だと光ってる? う~ん、どうだったっけな?
そういえばこのごろ、庭って夜に切り替わらない気が……
と思って今、ホームから行ってみたらちゃんと夜になったわ。
でも花火華は普通だったよw

このお星さま、確かにね~(≧▽≦)
でもきっと実はふわふわスポンジでできてるんだよ!?
黒に金色って高級感あるよね(*^_^*)
もうちょっとシックな金色だともっといいんだけどね~(´∀`)
アバター
2024/09/13 01:03
> もふもふ0304さん
ありがと~!(≧▽≦)
おおおお、4倍になるとは思ってなかったよ!!(≧▽≦)
残しといてよかった~!
イベント始まったし、さっくり収穫しちゃうかなw
アバター
2024/09/13 01:02
> せんちゃんさん
いつもらったのか覚えがないんだけどw、たぶんそう、ログインボーナスだと思う。
レアカラーとかもらったP花がメガ化ってめったにないからびっくりよ(´∀`)
これ、普通サイズだと、たぶん花火じゃなくて、普通のキク科の花みたいだよねw
でもイベント始まったし、収穫しちゃうかな~(≧▽≦)

共存できるできないってホント法則が謎だよねw
まあでも、そこが試行錯誤で面白いってのもあるよね~。
今日は真っ黒ちょっとお休み(´∀`)
アバター
2024/09/12 08:41
花火華、ニコタのよくわらかない特有種だねw
でも、メガると迫力あるねぇ^^
さわると熱そうなイメージ^^
夜に見ると光ってるのかなー。

真っ黒にお星さまコーデ、ファンタジックで良いね^^
でもそのお星さま、宙に浮いてるからいいけど、さわると痛そう(*´艸`)
でも黒に金色ってきれいだよね^^
アバター
2024/09/12 08:29
おめでとう~。
Pの種でメガだとポイント4倍だね!
収穫祭始まったら速攻収穫でおっけーさ。
アバター
2024/09/12 05:58
花火華、確か一個だけログインボーナスでもらえる種だよね?
それがメガ化ってすごいね!
でもメガになるとより花火っぽくていいね~!

金色お星さまとのコーデもいいね!そうそう!共存できないやつがあるからやってみないとわからないんだよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.