Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/12 教会コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 3

月見バーガー食べたくなってマクドでドライブスルーした。

芳醇月見バーガーみたいなのがあってそれにしたけど失敗だったー
なんかへんなにおいしてしょっぺえ。
チーズがないほうがいいんじゃなかろか。
普通の月見にしとけばよかった。
芳醇の方がちょっと値段高いから期待したのに。
もう一個食べたサムライマック?のトマトのやつはうまかった。
あれはまた食べたい。あと月見パイ?甘いやつ。
ずっとあればいいのに多分期間限定よなー
とりあえずポテトはあつあつのうちにたべまそ(˘ω˘)


アバター
2024/09/18 00:12
>いっしー60
この季節は定番の月見ですなー
中秋の名月に合わせてとか
こういうのほかの国でもあるんだろか(˘ω˘)
アバター
2024/09/18 00:11
>竜胆
限定のやつとかCMでみるとおいしそうで
たべたくなるんよね~
そして今度食べようと思ってて気が付いたらなくなってる…
今回は食べたいと思ってすぐ行ったからよかった(˘ω˘)
アバター
2024/09/18 00:07
>レビーソ
夜マック肉2倍は一個でけっこう満腹なる。

テキサスバーガー美味かった記憶あるΣ(゚Д゚)
一回しか食べなかったのがくやしい(˘ω˘)
アバター
2024/09/13 00:20
こんばんは。
マックで月見バーガーとかCMやっていますからね。
芳醇ふわとろ月見バーガーとか倍月見バーガー、倍チーズ月見とか
今の季節お月見は綺麗ですからね。それと合わせてかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/12 20:55
昔はハンバーガーを何個も食べられたのに
最近は無理になってきました
でも新作の話題を見聞きすると毎回これは食べたいと思うのですが
ふと気づくと限定物の期間が終わっています~(っ_ _)っwww
アバター
2024/09/12 05:05
なんか月見バーガーで夕方5時以降限定の肉2段になったやつがあるらしですな。
超気になる。たまには晩飯ハンバーガーでもいいかなー。

マックと言えばもう10年以上も前だけど、
テキサスバーガーの初代が最高にうまくて未だに超えてくるものがない。
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.