Nicotto Town


ピンクの亀


9月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

今日は教会・コーデ! 四択:ミルク


牛乳1リットル197円で買ってます。近所の
お店では218円、ドンキでは208円。食費って
典型的な「塵も積もれば~」な出費なので
油断せず頑張ります!(`Д´)ゞ

アバター
2024/09/13 06:57
うちの方は、187円とか189円だ。 安かったのか!
でも前は158円だった記憶が。全然戻らないよね (T_T)
アバター
2024/09/13 02:54
低脂肪牛乳は安いけどあんまり美味しくないです。
アバター
2024/09/12 23:15
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 小さいことからコツコツ、198円で買ってます。
アバター
2024/09/12 16:58
塵積もですよねー(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/09/12 16:02
牛乳買うのをやめました。
アバター
2024/09/12 14:21
最近色々細かく上がっていますね。
ミルクは198と218辺りで迷いながら買ってます。
アバター
2024/09/12 09:11
二人家族になってから二人ともあまり食べないので
食品は目に付いた安いほうを買うだけです

牛乳はコープのカルシウム入りを買います
スーパーで買う時は加工乳かも
美味しい牛乳はたまにしか飲んでません(^-^)
アバター
2024/09/12 07:35
↑そうですねぇ♪
家族が「四つ葉牛乳」がおいしいとこだわり・・・私?なんでもOK♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.