Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2942)変化 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「Toshi、イベ広場のシステムが変わったみたい?」
「いつから、どんなふうに?」
「はっきりしないけど・・・・・
 気づいたのは9/8の夕方だったと思う。
 裏パラでも人の出入りがあるようになった」
「良く解らないな・・・?」

「以前は人が多いパラに人が行ってた。
 今は均等に行けるような感じなんだ?
 人数による振り分けが弱くなったみたい」
「それは良かった!
 拒否の効果が実質弱まった事になる」
「うん! ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 無意味な拒否の多用が増えたからじゃないかな」
「ニコも考えてるんだね」
「そうさ! ニコは優秀なんだ~~」


(ミルク)教会 コ〜デ

アバター
2024/09/13 04:07
イベ特典の万華鏡背景はコ~デがすごく難しいいんだ。
全体に淡すぎてぼやけちゃう感じなんだ・・・
アバター
2024/09/13 03:04
こんばんは(*^^*)
なるほどです。
均等な方が重くならず良いかもですね^^
アバター
2024/09/12 23:47
前は満杯にしてからつぎのパラに落としていた?
だから、たまに「私、1人だ!」という事もよくあったのですね。
今は均等に割り付けになっているとか?
アバター
2024/09/12 23:45
タウンのシステムが変わったんですね。
流石、bonoさんは詳しいですね。
アバター
2024/09/12 23:26
?つまりパラレルに割り振られるのが均等になったって事?
拒否のシステム自体よくわかってなかった(^▽^;)
アバター
2024/09/12 23:01
よく理解できていませんが良い方向に変わったのなら
それは良かったです(^^♪
アバター
2024/09/12 22:34
一人だけ拒否してる方がいて、(うちが親とイオン行くと行ったら、その方にとってイオンがNGみたいで拒否られたので、こちらも拒否しといたw)
その方が広場で立ちんぼしてると、ペンギンは人が少ない方へ行くんだよね。
だけど、これからは均等へ振り分けられるってことかな?って理解したけど、
合ってるかな?
アバター
2024/09/12 22:18
今晩は✨
今日も猛暑日昨日の様になりたくないので水分充分取ってエアコン効かした家で引き籠り(^^♪
私には良く分からないけど改良されたんですね(^_-)-☆
アバター
2024/09/12 21:30
こんばんわ!今まで拒否されることがあったんだね
知らなかったです~均等に行けるようになって良かったです
アバター
2024/09/12 20:53
タウンのパラレル 均等に行けるのは良いね
アバター
2024/09/12 20:50
真サバの南蛮漬け・・・作ろと思ってましたがまだ作ってないです。
明日こそ鯖買って作ります。
今日はポークカレーライスでした。
アバター
2024/09/12 20:45
南蛮漬けはおいしいね~
アバター
2024/09/12 20:11
イベ広場のシステムが改善されたなら良かったよね。
これからもニコで楽しめるね♪
アバター
2024/09/12 19:17
なるほど、そう言う感じなのですね。
タウンに行くと最近人数が少ない所ばかりだったのです。
原因はそれかな?と思いましたよ。
アバター
2024/09/12 17:15
bonoは美味しい真サバの南蛮漬けで満腹なんだ♡
リアは蒸し暑だからタウンで楽しむんだᵔᴥᵔ
今夜のTVは何だったかな?
アバター
2024/09/12 16:06
明日の日記のコ〜デを考えてたけど
なかなかいまくできないんだ。
ちょっとリラックマしないとね・・・

リアはすごい日差しだね〜〜〜
アバター
2024/09/12 15:55
こんにちは!
広場のシステムがよくわからなくてごめんなさい(^^;
くまカートはカッコいいですね(^^♪
訪問も楽々ですね(^^♪
アバター
2024/09/12 13:48
こんにちは(^^)/ 暑いからお気をつけてね

タウン事情に疎くてすいません

石田は出ないけど、今夜は楽しみにしていたトリオ公演に(^^♪
ゲリラ豪雨は発生しないでくれ
アバター
2024/09/12 13:37
イベ広場にほとんど行かないから良くわからないけど
良い方に改善されたなら良かったです^^
アバター
2024/09/12 12:45
リアが忙しくてbonoはくまカ〜トで高速ステップなんだ。
ぴゅ〜〜 ぼの〜〜〜〜〜〜
アバター
2024/09/12 12:06
ふんふん
イベのシステム変わったの!?
よくわからないけど
みんな楽しくタウンで過ごせれますように(*^_^*)
アバター
2024/09/12 11:49
こんにちは。拒否する人が減ると良いですね。なんだか、ネットの世界も息苦しくなってきましたね
アバター
2024/09/12 11:42
こんにちは♪
それはいいことですね~一人ポツンと居るのは寂しいですからね~^^b STPどうぞ♥
アバター
2024/09/12 10:50
イベント広場に人が戻って来て良かったぁ~♬
意味もなく拒否する人がいるから、傷つくよね。
でもシステムの変更で、それが改善されたんだ!
これで寂しくなくなるね♡
今日も、タウンを満喫してね٩꒰。•◡•。꒱۶
アバター
2024/09/12 09:42
よくわからないけど
おめでとう
アバター
2024/09/12 07:47
良かったですね!
意地悪に近い拒否もあるようなのでシステムが変わるのはいいことです。
安易な拒否がなくなるといいね。
アバター
2024/09/12 07:02
あら~
イベ広場のシステムが変わったのかな~
以前は人が多いパラに人が集まってたけど
今は均等に行けるように…
拒否の効果が実質弱まった?
ニコが考えてくれたのかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.