Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝も「3」来たけど8個でOk牧場(^_-)-☆
昨日は朝のウオーキングでボーシ取られた;
陰ではボーシ必要様なしで何時も一か所に
置いて歩くんだ、私の歩くヤマダ電機の
駐車場は影なので、、所が何時の間にか
ボーシが無い?ああ~やられちゃった(>_<)
あんな汗びっしょりで古いボーシ、取る人
居るんだ、、と、言う昨日でした;
今朝から違うボーシで、、、皆さん今朝も
目覚めたらニコタでリアで楽しく過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2024/09/13 11:36
nokoさん、は~い(^_^)(^_^)
毎日今はニコタで遊ぶのも
楽しいっ時間ですよ~ 後は
韓ドラ、テレビゲーム(未だに桃鉄)
テトリス、マリオ等、相当遊んで来ました^^
毎日が遊び三昧だ~午後も宜しくね~
アバター
2024/09/13 10:55
ひまちゃんの周りには頼もしい仲間がいるね~~(^o^)丿
楽しもうね~~(∩´∀`)∩(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/13 04:05
nokoさんお早う御座います^^
いよいよ今日から材料集めですね~
課金はね自分で出来ないから多めに
頼むんだよ^^私もお小遣い等
頂いた事無い(>_<)私から上げるばかり(笑)
あの世にお金は不要だからな~ 息子もね
嫌々課金して呉れる、、、本当はゲームに
お金使うなんてって言ってるよ;;でも、
母の遊びだからと、、、ね ハハハハ~以前はね
たっくんにお金送金してして貰ってたんだけどね
数年前から息子に、、です^^は~い
ガーデンイベ久し振りに頑張ろう(^_^)(^_^)
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日、、、ね。
アバター
2024/09/13 03:58
エルダさんお早う御座います^^
残念ながらお店では無く
駐車場です、縁が無かった
ボーシだと諦めます、
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/09/12 22:36
ひまちゃんの課金の仕方、太っ腹だね~~(^o^)丿
私はしても3000円だよ~~(^^ゞ
お小遣いの中で遊んでるよ~^^;;

息子さんが優しくて羨ましいぞ~~(^o^)丿
娘はお小遣いなんて絶対くれないわ~~(^^ゞ
まぁ良いけどね~~(^^ゞ
ガーデンイベも一緒に楽しもうね~
アバター
2024/09/12 21:57
それはお気の毒に…
ひょっとしたら早く出社した人が落とし物としてお店で預かってないでしょうか。もし無かったら
夏物、セールして今ならお安く買えるかも?
アバター
2024/09/12 16:19
noKoさん、戻らない、戻らない;
愛着は有りましたが;もう古い(>_<)
捨てるに捨てれぬ、、だから、丁度
良かったんだよ(瘦せ我慢)ハハハハ~
それからね、今回のガーデンイベ参加したよ^^
内容見たら欲しく成った、、だから今度(来月)
医大に行った時息子にお願いして課金する~
1万程ね^^今、4000円位しかないから
種買うと直ぐ無くなるもんね;
アバター
2024/09/12 16:11
ひまちゃん、ニコタの遊び方はいろいろだよね~
課金は私も好きじゃないけど・・
このぐらいなら問い所で課金してるよ~(^^ゞ

そういえばお気に入りの帽子失くしちゃったんだね!
縁があれば戻ってきたりして・・・(^^♪
アバター
2024/09/12 16:02
こんじゃままさん、コーデ褒めて頂き
有難う(^_^)(^_^) 抜糸後如何?何か
抜いた後が気に成りません? うん、うん、
高齢な私が毎朝頑張ってるんだぞ~
少しでも今から歩いてた方が良いと
思うよ(^_-)-☆ エイエイオ~(^_-)-☆
アバター
2024/09/12 15:40
ひまわりさんこんにちは(^^ゞ
素敵なコーデにかぶっていらっしゃるこの帽子も素敵です(^・^)
大きくてかぶりやすそう 私はゆったりめの帽子が好きです
何色でしたか 紺色とか黒とかかぶりたいですが今年は暑すぎて(>_<)
今日と明日は抜歯したので安静にしています
またひまわりさん思い出してウオーキング頑張ります
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/09/12 14:17
乙女(旧)さん、うん、めげてませ~ん^^
おっしゃる通りボツボツ引退かな~って
思ってた矢先、取られて逆に未練が立ち切れたって
感じだよ~矢張り、捨てると成れば、何となく
捨てがたい(笑)だから、無く成り少しはホッとも
してます、、が、新しいボーシの出番は、もう少し後^^
未だその前に何着か使い、まぁ~来年に成るかな~
新しいボーシの出番は、でもね、何時、何が起こっても
不思議でない年齢、かぶらず仕舞いなんて、、、、に
成らぬ様に長生きしま~す(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/12 11:38
ひまわりさん こんにちは^^
あらら 帽子無くなっちゃったんですか?
ヤマダ電機の駐車場にはブラックホールがある?∑(*゚д゚艸)
なんてね
それはきっと 帽子の神さまが
もうそろそろ君が引退しないと新しい帽子たちの出番がなくなるから
と 連れていったのでしょう
十分ひまわりさんに愛された帽子ですからね(^_-)
まだまだ暑いですがメゲずに
新しい帽子と心機一転 楽しく歩いてくださいね(*^^*)
アバター
2024/09/12 11:22
にこりんちゃん、その方はパソコン命
でしょうから、さぞ、困ったでしょうね;
でも、見つかり良かったね、私のボーシは
寿命と思えば良いと、、、もし、見つかっても
もう要らない、人が一度でも手に取った物
もう要りません(>_<) 充分役終わってると(^^♪
アバター
2024/09/12 10:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ぼうしなくなったんですか。
残念ですね。
ぼうしなくては、外を歩けませんよね。
一昨日会った、友人は、「パソコンが1週間ほどまえからなくなった」といってて、
「ずっと家や職場や車の中をさがしてるんだけどない」って。
お仕事でいつもパソコンを持ち歩いてる人なんで、パソコンがないと大変だと思います。
でも、どっかに必ずあるよ、
って、喫茶店で話してて、それで、帰ろうってなったときに、
その人がリュックに手を入れてて「あった」って。
リュックの中の普段使わないほうのポケットのほうに入れてたらしく見つかりました。
帽子もどっかにあるかもしれませんよ。歩く道のどっかの木の枝にひっかかってるとか~
アバター
2024/09/12 09:33
りりさん大丈夫、大丈夫で~す、
ボーシは数個持ってます、、し、取られた
ボーシ、随分古く成ってた;から、、
惜しくは無い、、けど、あんなぼろボーシ
持ってく他人も居るんだと、逆に感心したり(笑)
先日娘宅で買ってます^^年中ボーシ無しでは
歩けない(>_<)日陰もですが、顔隠すのにも良いんだよ(笑)
アバター
2024/09/12 09:29
nokoさん、今日からガーデンイベ
始まりますね^^楽しみにしてるんだ(^^♪
私は考え中;無理して課金しなくても
遊べるし^^お金が欲しいと言う依り
課金する事に抵抗感じてる(>_<)それにね
課金、自分で出来れば良いけど;出来ない
他人頼み、だから、余計課金には消極的なんだ。
アバター
2024/09/12 09:07
えぇぇ、帽子とられちゃったの??
きっと素敵なお帽子だったのでしょうね。
新しいお帽子はあるのかな?
まだまだ日差しもあるから必要ですよね。
アバター
2024/09/12 09:05
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ7+4だったよ~
今日も二桁貰って嬉しいよ~(*ˊᗜˋ*)♡
ひまちゃんも8個ならOKだね~

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
ガーデンイベを楽しみに過ごそうね~(^o^)丿

いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/12 08:51
総悟さん、大したボーシじゃぁ~無くても
矢張り愛着が、カラス、風で、、は、無い場所です;
でも、考えようで、之で新しいボーシ、下ろされると。
先日娘宅に行った時ボーシは買ってきました(^^♪ でも
未だ古いのが数枚有るから、其れからと思い、、、早くかぶらないと
かぶらず仕舞いに成るかもな~、、、(>_<)
出来るだけ最後迄頭に乗せておくよ~(笑) 今朝もしっかり
歩いて来ましたよ^^総悟さんも日々元気でお過ごし下さいね。
アバター
2024/09/12 08:40
花ぴんちゃん大抵すれ違う人って顔だけは
殆ど知ってるし、挨拶だけはします、途中から
私が歩く所は殆ど私一人^^陰で天気関係無く
歩ける、だから、汗ビショのボーシ置いて歩く^^
カラスの来るところじゃぁ無い、飛ばすような風も
吹かない、只思えば一人駐車場に居たな~気にもしないで
歩いてた、まぁ~愛着は有るけど、勿体ないほどのボーシでも無し、
有れば何時までも使用するから良かったのかもと、思う事に。
新しいボーシ娘宅に行った時買って来てるよ^^
ボツボツ巡回も終わるかな?私は一寸のインで、今から又
部屋で~す^^今日も宜しくね~
アバター
2024/09/12 08:28
こがねさんコメント有難う(^^♪ 
そして何時も「すてき」有難う、貴女のコーデも
何時も可愛いぃ~ステキ押させて頂いてま~す^^
ですよ~あんな汗まみれなボーシ取る人居るんだと
ビックリポンでした;;その日はね一人見知らぬ人と
すれ違ったんだけど、、まさかね~其のまさかでした。

アバター
2024/09/12 08:13
おはよです|ू•ω•` )
(゚ロ゚;)エェッ!?朝からひまわりさん置いてた帽子を取られちゃったとですか?
風でどっか飛んだとか鳥さんが持ってったとかなら何かしら諦めるしかないと
思えるけども…人が取って行ったなら嫌な気持ちなるですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今日は帽子取られないようお気を付けてです~(・ω・)ノ
ひまわりさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/12 07:56
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ同じ個数の8仲間~☆
明日はお互い二桁になりますように(*^^)v

帽子が消えたんだって、何ってコッタ(@_@;)
ひまわりちゃんの可愛い帽子を持って行ったのは、誰かな(>_<)

はてはて、駐車場で出会った人が居ない?とゆうことは、
いたずらカラスの仕業かもしれないね。
いやいや、風に飛ばされたのかも。
どちらにしても、お気に入りの帽子、残念でしたね。

違う帽子で気分も一新して~☆ウォーキングを楽しんでくださいませ(*´▽`*)

では今朝も明るく元気に巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/12 05:45
ひまわりさん 大変でしたね…(; ・`д・´)
ウォーキングに出かけて 帽子がなくなってしまうなんて…
しかも… 盗られた…?(>_<。)
体調は大丈夫ですか? ご自愛ください…  ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.