Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 6

10こでした。

アバター
2024/09/12 12:03
今回はタブレットも買ってしまったので面倒は2倍。 (*≧m≦*)ププッ
とりあえず趣味で使う予定のタブレットの設定は後回しにして
スマホ優先で昨日ほぼ設定自体は完了したものの・・・
あと残りは仕事で使ってる報告系のアプリだけインストール&
設定し直さねばならないんですが・・・
これが一番面倒だったり。 (*≧m≦*)ププッ
いっそもう報告せんどこうかなぁ~とチラッと思うも・・・
アカンアカン・・・それでは怒られる。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/09/12 10:01
おはようさん・・
この暑さだけは、同省もなりませんね、
このまま温度上がっていくらしいですよ、どうしましょうね
今は、桃と、梨ですね、どっちがすくと聞かれたら・・・・もも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.