Nicotto Town



デキる猫は今日も憂鬱

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 4

アマゾンプライムで視聴


全13話

生活能力ゼロのOLと、拾われた猫が明日のネコ缶のために、
飼い主の世話をするちょっと不思議なコメディ。

こんな猫が家にいて、家事全般をこなしてくれて。
毎日ご飯を作ってくれたらいいのにー、と思わずにはいられない。
毎話、猫・諭吉のつくってくれる料理がすごくおいしそうです。

猫自身の欲求不満は、掃除をしてスッキリとか。
見習いたいものである。とてもムリだけど。

いやいや。「アレ」とか「コレ」で猫と話が通じてしまうし、
こんな猫がいたら、認知症になってしまいそー。
自分のことは自分でやりましょう(笑。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.