Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
コーデ広場 7

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ 14個
少し多い気もするわ

一昨日の夜にいつも飲まない薬医師から
処方箋された分久しぶりに飲んだんだけど
不眠症の薬できついのは分かってたけど
飲んだところ昨日起きれないし動く事も出来ず
目が覚めても時間さえわからず旦那様がずっと
看病してくれたm(_ _)m自分の身体も動けないのにね
食事も取れないしおトイレももようさなくてどうしようもない
今日もまだ頭の中はぼっとして自由には歩けません

薬って怖いな~って思いました 医師だからって自分に合うかどうか
解らない事ですね 昨日もニコIN出来ずにいて気になっていました
コメ入れて下さる友さん達にお返しに行けないからですm(_ _)m

申し訳ないのですが祖治るまで休みますね
伝言板は閉めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/13 04:33
お早う御座います^^
今日からの材料発表なにかな~
在庫有るのなら良いけど?ステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日♪♪
アバター
2024/09/12 23:48
こんばんわ(n_n)シーズンの中で夏が一番好きでもこの高温は願い下げだなー普通の夏は期待出来ないか?
アバター
2024/09/12 23:46
こんばんは
暑かったです
1週間は猛暑日予報
過去一番暑い夏ですね
こんな記録更新は いらないよぉ~  

いつまでも暑いと 涼しいと寒いが 同時に来そうです
秋は どこへ行ったんだか~ (;^ω^)

薬も 人によって 合う、合わないがありますからね 
飲み合わせも 大事です
訪問は気にせず 無理なさらず しっかり休んでくださいね お大事に^^
アバター
2024/09/12 20:26
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日日記更新されて無かったからどうかされたのかな?て気になってました。
不眠症のお薬が効きすぎたのかな(>_<)
ミルクさんしんどかったですね(´・ω・)
看病してくれる旦那様優しいですね(^-^)
ミルクさん回復される迄待ってるからご安心下さいね。
お身体お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2024/09/12 20:11
こんばんは~大事にならないといいですけどね。
無理に動かずゆっくり安静にしてくださいね。
お大事にね。
アバター
2024/09/12 19:32
え?
やっぱり...
昨日が昨日だったし気になってたけど
伝言板空いてたから大丈夫かなって..
お薬は確かに合う合わない有るし
医師も完全じゃないし
難しいよね...
訪問とか無理しないくて良いので
お大事にネ(*´Д`)
アバター
2024/09/12 19:18
ミルクちゃん おこんばんは~

完全に良くなるまでゆっくり休んでね。
早く良くなりますように~☆彡
アバター
2024/09/12 17:05
こんばんは~( ▼▼)ノ 昨夜は蒸し暑くて、今日は夏^^; 

キラキラは 9個でした^^;

お大事に。
アバター
2024/09/12 14:40
こんにちわ♪本日☆木曜日☆水やり&STP宅急便お届けです♪まだまだ暑いですね~
アバター
2024/09/12 13:59
こんにちは。
09/12(木)本日のお水支援宅配です♪
今日は久しぶりに皮膚科に行きその後にTSUTAYAに行きその後に
エディオンに行き充実した1日のお休みでした。
午後からは、暑いので家でのんびりしてDVDも観てます。
明日行ったら3連休、日曜日友達と遊ぶので楽しみです。
「インサイドヘッド2」を見に行きます。
そのあとはどこかでぶらぶらするよ。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/12 13:27
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがMAXではありませんか!
14個GETをおめでとうございます(祝)
 そうでしたか、一昨日の夜にはいつも飲まないお薬をでしたか。
昨日起きれない、動く事も出来ずとはかなり辛いですね。
そのなかで旦那様がずっと看病してくださったのですね。
とてもお優しいですね。
そうですね、ご自身が辛いのにですね。
そうですね、お薬は怖いですね。
はい、自分自身では分からないのが多いですね。
そうですね、お身体あってですから、ゆっくりと御静養くださいませ。
はい、何とか快方に向かうことを心よりです。
アバター
2024/09/12 12:02
こんにちは^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

あちゃ~、大丈夫ですか?
薬って怖いですね
当分の間、ゆっくり何も気にせず、養生して下さいね
早く良くなる事祈ってます


今日も暑くなりそうです
何か湿気が凄いです
こまめな水分補給で
暑さ対策、熱中症対策をお願い致します。
花粉も結構飛んでるようです
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/12 11:48
うんうん、お大事にね。
 体調戻すまで、お休みしてね。無理しないで~~!!
アバター
2024/09/12 10:36
おはようございます
昨日はとっても気になっていましたよ。
お薬で大変出したね。
旦那様も大変なのに協力して下さって嬉しかったよね。
良くなるまで無理しないようにお大事にして下さい。
アバター
2024/09/12 08:53
ミルクさん大変でしたね。
ゆっくり養生なさって早く元気になってくださいね(*^^)v
アバター
2024/09/12 07:46
おはようございます。大谷の試合、楽しみです。ホームラン打つのでは、と。
アバター
2024/09/12 07:14
にゃにゃにゃんですと~~~~
アバター
2024/09/12 07:06
おはようございます(=^・・^=)
今日も厚いので、熱中症に気を付けてください。
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/12 07:03
ミルクちゃん

無理しないで 治るまで ゆっくり休んでね
旦那様も心配してるね
焦らずゆっくりしてね
お大事にね(*・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.