Nicotto Town



キラキラの結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 5

キラキラの結果


4択 ミルク

アバター
2024/09/12 15:58
こんにちは^^のぞみ子さん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

今日も暑くなりました
何か湿気が凄いです
こまめな水分補給で
暑さ対策、熱中症対策をお願い致します。
花粉も結構飛んでるようです
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/12 13:29
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 こちらの気温は現在33℃でとても蒸し暑いですね。
のぞみ子さんの所はいかがでしょうか!?
同じように蒸し暑い場合は、水分補給、栄養素を摂って、
そして、涼しくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.