Nicotto Town



N企画「獣人」

N企画「獣人」

もらったステキコーデ♪:94


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今週は、月曜日から3日間ジムに行きました!!
今日、明日とお休みです。
来週からの3日間の休みは、まだ予定なく
イオンモールとお風呂のセットだけ、決定!!
のんびりしたいと、思ってます。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/09/13 04:54
> 結さん
有難う〜♥

 2連休は、ジムなんですよ〜
仕事は、月曜日から3連休なの〜
同じ愛知だから、まだまだ暑いですよね…
秋が待ち遠しいですねぇ♥
アバター
2024/09/12 21:37
こんばんは、まあ、それはいいですね~~~2連休あると

少しのんびりできますよね(*^-^*)~~

此方は毎日暑いですよ~~~^^;ステプセットです~~
アバター
2024/09/12 16:03
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 久々の蒸し暑さです。。。
気を付けないと、いけないレベルです・・・
お互い気を付けましょう~~!!
アバター
2024/09/12 12:06
こんにちは^^momokazuさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

はい、ゆっくりなさって下さいね^^

今日も暑くなりそうです
何か湿気が凄いです
こまめな水分補給で
暑さ対策、熱中症対策をお願い致します。
花粉も結構飛んでるようです
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/12 11:16
> dolphinさん
有難う~~♥

 あらら、そうだったのね。
何を贈ったのかは、すっかり忘れてました。。。
私も最初の頃、無課金だったから、企画で頂いたのが、嬉しかったわ~~♥
今でも、参加してますが。。。
アバター
2024/09/12 10:58
おはよう(^O^)/
昨日のドレス、momokazuちゃんからBDに
いただいたのよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アイテムが少なかったので素敵なドレス嬉しかったです♪

ジムお疲れ様です。
今日も暑くなりそうだね>⁠.⁠<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.