Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
コーデ広場 5

このキラキラ日記ってもうやめようかな。。

必要ないね。。

4択はミルク

アバター
2024/09/13 21:51
>makoさん
そかなあ。。。。
じゃあやっぱり明日からまた書こうかな

四天王って、誰のことかよくわかってませんが。。
たぶん、ぼーちゃんと姫ちゃんと。。。誰だっけ?
アバター
2024/09/13 21:07
何、弱気になってんだボケ!
あんたは「四天王」忘れんなよ。
アバター
2024/09/13 21:05
追伸:最近コメントが少ないから
   弱気になってるんじゃないか?www
   いいか、友人達はあなたの毎日の投稿で
   生存安否を確認してるんですよ!
   素敵なご友人達に感謝ですね(^_-)-☆
   
アバター
2024/09/13 20:55
いつも足跡消して拝見してますwww
キラキラより、その後の小言が大好きです!
キラキラ報告は、さっちゃんの十八番なのでそのままで
「キラキラと近況報告」なんてどうでしょう(^_-)-☆

あっ、種子島に行く時間だ!
またね(^_-)-☆
アバター
2024/09/13 16:16
>くうねるさん
う~~ん
別に私のじゃなくてもキラキラはどこにでも書いてるわ。。。。。
アバター
2024/09/13 15:04
参考にしてるから。
アバター
2024/09/12 18:23
>くうねるさん
なんでーーw
アバター
2024/09/12 16:33
え?????困る。。
アバター
2024/09/12 15:41
>KENTYさん
うん、そうだね
アバター
2024/09/12 09:56
需要ないかも?
普通の日記でいいと思う〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.