Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 5

4択 ミルク

アバター
2024/09/12 23:17
こんばんわ☆

昨日はPCが動かなくなって強制終了して
再起動したけど固まったままでした
今日になって戻ってたので┐(´д`)┌ヤレヤレです
PCで二コタにインしたままだったので
スマホではインできないのね
アバター
2024/09/12 20:18
こんばんは!
福岡では秋の祭りである筥崎放生会が今日から1週間の日程で始まり、晴天続きが望まれています
今日のキラキラはコーデ広場が4個で教会広場が5個でした
僕にすればまぁまぁの結果でした(*^-^*)
アバター
2024/09/12 11:34
こんにちは(^ー^)体調を崩してしまい寝込んでしまいました(;´д`)
猛暑の寝込みは最悪でした。まだ倦怠感があり仕事ができませんがのんびり構えます(^ー^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.