Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 4

4択ーーーミルクです

アバター
2024/09/16 12:04
みゅうちゃん (o・∀・)ノコンチャ!

コメント読むのが遅くなってごめんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
午後は ずっとPCの前にいるので 13時以降なら
私はいつでも平気だよ^^
みゅうちゃんの都合のいい時間 教えてくれれば
お尋ねします。
もしくは みゅうちゃんが来てくれても 大丈夫よ(^_^)v
アバター
2024/09/13 08:55
大好きな♪みゅう♪さんおはようございます(^◇^)
私が抜歯ごときでうだうだ言っている場合ではありません
熱は 今日はどうですか つらいと書かれていました
♪みゅう♪さんの方が何百倍も心配です

どうか熱も下がって 辛さもとれてルンルンでリハビリに行けますように祈っています
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/09/12 21:50
あららそれは災難です美人さんが台無しです
お熱が出ないように願っていますくれぐれもお気を付けて安静にお過ごしくださいませ
アバター
2024/09/12 15:08
綺麗な♪みゅう♪さんこんにちは(^^ゞ
抜歯して帰宅して鏡みたら 誰かに殴られたみたいに顔ははれてました
丸い顔が まん丸です(´∀`*)ウフフ
今日も暑いですがお出かけでしたか
どうか穏やかに過ごせますように願っています
今日の空の入道雲 形が面白かったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.