Nicotto Town


鴨南蛮そば


今更ですが・・・

蕎麦の着ぐるみってここにはないのだろうか。

ウルヴァリンごっこ、だいぶ飽きてます。
目玉でもいいので、鴨南蛮そばの着ぐるみほしいです。

需要を考えろ?
知りません。
麺類代表の声明です。

アバター
2024/09/16 17:16
> そらまめ718さん
カモネギ・・・
一歩近づいた感はありますねw
アバター
2024/09/16 17:15
> ももな✨さん
そばの着ぐるみです!
絶対需要ないけど、そばを身にまといたいのです!
アバター
2024/09/16 17:14
> はじめさん
見かけたことないけど、意地でも手に入れたいですなあ(`・ω・´)
アバター
2024/09/12 13:34
お蕎麦の被り物は、他の方が先述されているように、あります(ありました)。
私は持っていません。

勝手な空想で申し訳ないのですが、鴨と葱ならリクエストできそうですね?

タウンを歩くたびに、「カモがネギ背負って歩いてます」と呟きながら
歩くのでしょうか。やや不便ですね。
アバター
2024/09/12 11:05
んと。鴨南蛮そばさんの着ぐるみって事よね?鴨南蛮そばの着ぐるみじゃないよね?( ˆ꒳ˆ ٥)
普通の男性用の着ぐるみならあると思うよー。
アバター
2024/09/12 10:13
蕎麦のかぶりものならみかけたことありますよ、年越しそばかなあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.