Nicotto Town



バタバタ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 6

 昨日はFGOのストーリー更新が夜にあったので、バタバタになりました。
仕事いくので今日は最低限で。

アバター
2024/09/13 00:06
> ゴットさん
秋のアバターは10月が多くなるのでしょうかね
アバター
2024/09/13 00:05
> キャルツーシュさん
そうなんですよ~また明日から夏イベントのフリクエに戻ります
アバター
2024/09/13 00:05
> tomoにゃぴ♪さん
今回はストーリー短かったのでやりすぎずにすみました(笑)
アバター
2024/09/12 23:44
エルダさん♪こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします♪
今度は秋のアバを手に入れたい。
アバター
2024/09/12 23:43
お疲れ様です。

中編は14節までしかないんですか!

今13節に入ったとこなので
ゆっくり進みます。
アバター
2024/09/12 22:56
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ゲームのバタバタは、うれしかったり~~ やり過ぎ注意で~~^^
アバター
2024/09/12 21:36
> まるねずみさん
FGO、中編は14節までしかないので、今日終わりました。夏イベのポイントがもう少し残っているのでまたイベントに戻ります。
ダイエット次の検査で効果でますように
アバター
2024/09/12 21:34
> ゴットさん
こちらは夕立は夕方にありました。雷は家に帰ってからで助かりました
アバター
2024/09/12 21:33
> ほっしゃんしゃんさん
今日も暑かったですね。水分は結構とっていると思います
アバター
2024/09/12 21:32
> hiromiさん
ありがとうございます。ニコタは昨日の夜はスルーしました
アバター
2024/09/12 21:31
> うなちゃん♪さん
今日も暑かったですね。帰り顔焦げそうでした。
アバター
2024/09/12 21:31
> ひまわりさん
ありがとうございます。頑張ってきました
アバター
2024/09/12 21:22
こんばんは、
FGOは少しずつ進めてます。
血液検査ダイエットする事になりました。
いつもお仕事ご苦労様です。
アバター
2024/09/12 17:51
エルダさん♪こんにちわあー☆ステプとお水をお届けします。
今日は昼ごろから空が掻き曇りゴロゴロどっかーんとゲリラ雷雨です(^^;;また電車止まるかもしれない。
アバター
2024/09/12 16:33
こんにちは^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

今日も暑くなりました
何か湿気が凄いです
こまめな水分補給で
暑さ対策、熱中症対策をお願い致します。
花粉も結構飛んでるようです
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/12 12:48
お疲れ様〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)✨♥
身体優先でね(T_T)
ゲーム好きは理解するけど〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(T_T)
アバター
2024/09/12 10:30
まだまだ暑いですね((Q(´・ω・`υ)
9月も中旬というのにいったい今年の夏はいつまで続くんでしょうか(笑)
気をつけて~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い
アバター
2024/09/12 09:37
お仕事頑張って
いってらっしゃーい(^_^)(^_^)
ステキのお届けですよ~良い一日を。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.