Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん??( д)゚゚ エーッ!!??!!??


先ほど、関西から帰宅しました。


観光が目的でしたが…それ以外にやる事もあり・・・
結構、充実しました。

・・・帰宅して…( д)゚゚ エーッ!!??!!??
ってのが・・・TVがついてた。
この数カ月、TV見てないんですよね…
なんなん???
リモコンの周波数・・・合って、近所の方のが…反応ししたのかな???


なんか、来月も関西行くかも・・・

アバター
2024/09/13 13:16
えーーーー

どこにいたのよーーーん。

ゴジラ大の人、
見かけなかったから
わからなかったわー。

ひと目お目にかかりたかったー。
アバター
2024/09/12 19:21
充実した関西観光?だったみたいで良かったですね お疲れ様!
台風や雨などで最近電車が止まったりしてましたが影響なくてよかったですね


テレビの怪現象、ご近所のところの電波?でしょうか
娘の家で同じような体験をしたことがあります
お昼にテレビを見ながらご飯食べていたら急にテレビのチャンネルが変わってしまってびっくり!
その後テレビを消してもすぐに又ついたりして・・・
初めての経験だったのでほんとに怖かったです
最近のリモコン電波が強いのでしょうか?
人間の体にも影響出ているんでしょうね 怖いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.