Nicotto Town



フリマ戦利品コーデ☆彡と新ドラマ感想

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31


フリマで可愛い和髪と浴衣をGETしたのでお披露目です☆彡

先にヘアをGETしてたので似合う浴衣を探してました♪
昔のアイテムの和髪は素敵なものが多いですね^^

夏ドラマで一番お気に入り?の「夫の家庭を壊すまで」が前回7年後になってしまいまだ終わりそうにないので新ドラマの感想を先に書きます♪

「団地のふたり」(BS)
小泉今日子と小林聡美が幼馴染で同じ団地に今も住んでいるという設定。
親と一緒に住んでいたり親の介護をしていたり状況は違うけどずっと仲良しなふたり。本当はもう一人仲良しの子がいたけど病気で他界している。
ほのぼの系ドラマでふたりの安定感がいい(^^♪

「私の死体を探してください」(BS)
山口沙弥加と伊藤淳史が夫婦役。
山口演じる作家が突然姿を消してビデオメッセージで自分の死体を探せと言う。
山口は少女時代に集団自殺して生き残った一人だったのが関係しているのか?
まだ何も分からないけどミステリー感ありで今後が楽しみ♪

「星新一の不思議な短編ドラマ」(NHK)
毎回話が違うので面白さも回によって差がある。
ホッコリ系ではなくミステリー系。

「Shrink」(NHK)
ドラマというよりは精神疾患を分かりやすく視聴者に伝える番組。
1話目見逃して2話目のみ視聴。
若干デフォルメした演技が気になるけど周りの対応や治療法なども分かる。
3話で終わりのようなので次週も視聴予定です

地上波ドラマはNHKが良い作品が多い気がします

アバター
2024/09/14 21:42
かぞかぞは観られたんですよね。
シュリンクの第1話も良かったです。
再放送は、今のところ、U-NEXTで有料でしか観れないみたいです。
アバター
2024/09/12 23:09
おこんばんは ののさん~

わぁ 可愛い浴衣 成立おめでとう(o*。_。)oペコッ

私のコーデの事もありがとう この背景には緑か黒が合うかなと思ってるので
今度は黒の服を着てコーデを考えてみるね~

浴衣の事 あと2つ欲しい浴衣があるんだけど今年は1回も
見なかったので残念だったよ。

今日もサークルだったんだけど寝ちゃったので
遅れて参加 午後が1番眠いのよね~
でもこのパターンはまた変わるかな?と思ってるよ。

今年は昨年以上に異常な暑さなのでみんな疲れてるよね( ;∀;)

ガーデン 私も今回は家が好みじゃなかったので残念だったよ。

最近ドラマがあまり観れないよね(-_-;)

↑の中では観てないんだけどキョンキョンと小林聡美のが気になるかな?
この2人 良いよね どちらも好きだし組み合わせも最高だわ。

ののさん 明日もよろしくお願いします~☆彡
アバター
2024/09/12 14:30
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
とっても素敵な浴衣に和装にぴったりなヘアよかったですね♡(#^.^#)♡
風鈴の道の背景もぴったりで涼しげで素敵です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

↑のドラマ
「Shrink」だけ観ました^^
何気なくチャンネル変えてたら出て来て
確かに ドラマというよりは精神疾患を分かりやすく視聴者に伝える番組かも?^^
でも何となく暖かい気持ちになれてよかったです^^

↑のBSのドラマは観てないですけど 面白そうですね^^

そちらは20日くらいから30℃切るみたいなんですね(^^♪
今見てみたら こちらはまだまだみたいです(;´∀`)

私は今日は買い出しに行く日だから
また昼間に行こうかと 思ってたんですけど
朝から暑いから やっぱり夕方にしようかと^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.