Nicotto Town



一週間体験2日目


一週間体験2日目。


また会社の近くで迷子になる。
同じような街なのでどこを曲がればよいかわからなくなる。

入力作業を一日する。
わからないところを職員さんに尋ねる。
何度も尋ねてしまい、根気よく教えて下さって嬉しかったです。

首や肩が痛くなりましたが、耐えられるぐらいの疲労が2日目なので疲れが出たのかもしれません。

朝、身体が痛かったので、アンメルツを塗ったら身体がほぐれてきました。
やっぱり疲れてました。

木曜日はリモートで良かったです。

アバター
2024/09/13 18:34
>せんちゃんさん

今日も頑張ってきました!軽く肩をまわしたり、目薬を使ったりして疲労を回避してます。(*^^*)
ありがとうございます!
アバター
2024/09/12 14:02
頑張ってますね。時々椅子に座りながら伸びをしたりするだけでも違いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.