Nicotto Town



中の人天才だと思ったユーチューブ動画

有名ユーチューバーは数多くいるけど、

自分がとんでもない天才だと思ったのは

まず、「最低野郎のSF世界」の製作者。
ゆっくり系のアニメや映画作品紹介動画なんだけどさ、
とにかくその紹介を見ると、その作品をめちゃくちゃ観たくなっちゃうのよw
もうね、魔法!!
それに加え、最後なんかホロっとさせられるんだよねTT

でも、ネタがめちゃくちゃマニアックで、
つき抜けたオタクなので登録者はまだ10万人いっていない。
それと更新頻度はあまり高くない。
あのクオリティだと、更新頻度上げるの絶対不可能だろうなぁ。

もうひとつは、ディズニーとバンナムによって暗黒面に落とされた「ホッカイロレン」
これも映画紹介動画で、これはとにかく解説がわかりやすい。
オタク臭はないけどマニアックという、なかなか稀有な動画制作者。
(別でプラモ紹介の動画もやっているみたいだけど、そっちはあんまり観ていない)
今ハリウッドはDEIとポリコレで分断が進んでいるんだけど、ホッカイロレンはそれを公正(冷静)に判断をしているところも気に入っている。

あと、漫画家の山田玲司の切り抜き動画。
昔、ヤングサンデーで「Bバージン」とか「ストリッパー」を読んでいたので名前は知っていたんだけど、動画見てこんなに頭良いんだってびっくりした!!
この人もいろいろ漫画の解説とか時事ニュースも扱っている。
この人の動画見て、漫画家はとにかく化け物が多い職種だと思ったわ。
まあ、漫画やアニメが世界に広がっているのもうなずける。

もし、こいつは中の人天才だ!!
と思うようなおすすめ動画がありましたら、ぜひ教えてください。


アバター
2024/09/13 18:31
> こめっこさん
観たけど福留光帆トークやべえな・・・
アバター
2024/09/12 22:20
NOBUROCK TVの福留光帆の回。
大喜利もすごいが、ラランド西田のいじりもすごい。
アバター
2024/09/12 15:56
> ミオティカさん
猫動画は癒されますよね^^
自分は猫がいたずらで物を落としそうになると、
飼主が猫のぬいぐるみで同じことをした後、
ぬいぐるみを殴ると、
猫は物を落とすのを止めて戻す動画が好きです^^
アバター
2024/09/12 14:57
あまり動画は観ないんだけど
猫動画はたまにみます(=^・^=)ニャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.