Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 5

ブルーの8。(*'ω'*)


今日も・・・またまた・・・熱帯夜からの木曜に。( ;∀;)昨夜も暑かった。
ぬるい北風があったけど・・・二階の気温31度くらい寝るころでもあり・・・
これはだめだわ。( ;∀;)

いつまで続く・・・このムンムン空気。( ;∀;)

そこからの今日はくもりと言いつつ午前中結構お日様ギラギラ出ていて・・・
なんだか湿気が高い感じ。( ;∀;)昼前からあやしい雲がわいてきてるけど
今のところまだ雨雲は来てません。不安定なそらですわ。( ;∀;)

先日、夫の実家の畑がなんか耕してある雰囲気で・・・夫が義父に
「大根でもうえるつもり?」と聞くと・・・イノシシがやったんだとか!?( ;∀;)
サルは前から出ていたけど・・・いのししもでるようになったようです。

アバター
2024/09/13 13:13
☆ミィさん、昔はここら辺にいのししなんていなかったんですが。( ;∀;)冬の積雪が少なくなってるせいかと。
アバター
2024/09/12 17:03
最近は作物作るのもネットで囲いをしないと駄目だって
よく聞きますね。猪や猿が畑を荒らすようになって
ほんとに困った事ですよね。
アバター
2024/09/12 14:36
☆ユリエさん、夫の実家は・・・海と山しかないところだから仕方がないかも。( ;∀;)
アバター
2024/09/12 14:25
こんにちは。
畑にイノシシまで出るようになったのですか。作物を作っていても荒らされてしまうそうですね。
サルも出るのですか、大変ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.