Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月12日晴れ痛かった日(≧◇≦)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
教会広場 5

スポンと抜けなかった

麻酔注射痛かった
コンコンたたくの怖かった
ガーがーぎーぎー嫌な音
力 加えてメキメキ歯が鳴いている
口の中 血液の味がする麻酔したけど根っこの部分が少し痛い
あ~~~帰宅して夫が顔見て「顔腫れてるな」
今日と明日は安静に お薬と注意事項のメモもらってきた(≧◇≦)

今日は特に暑い 皆様がどうか穏やかに健康に過ごされまっすように(^_^)v

アバター
2024/09/13 23:10
歯を抜いたのですか。麻酔注射も痛いでしょうね。おつかれさまでした。お大事に。
アバター
2024/09/13 21:53
しっかり良くなったようで、少し安心です^^v
明日も、このままなら、きっと大丈夫なはずなんで、今日は念のためにも お早めに休んで、体調を整えておいてくださいね~(^^)/
噛まずに、じっくりと溶かして冷やす方がいいはずですからね~^^v
明日は、じっくりとバッキーを味わってくださいね~(^_-)-☆

昨日と同じようにお月様が見れるといいんすけど^^
もう少ししたら見てみま~す('ω')ノ
ままさん、まったね~(^_-)-☆

いちおーお大事にしていてね^^
アバター
2024/09/13 20:49
こんばんわ
朝早くから18時まで業者さんがいたのでy疲れました
その間にナスとひき肉の生姜醤油炒め作ったので業者さんが帰るときお菓子との桃のと一緒に持たせました(*'▽')
なので夕飯はナスの残りと餃子でご飯でした

明日から2部屋の営業開始です
また埋まるまでが大変( ;∀;)
頑張るよ
アバター
2024/09/13 19:48
ままさん、悪化したりしてませんよね~?☆
ほんと、たまたま↓にいた、乙女さんの言うように、体調に異変を感じましたら、すぐに連絡を入れてくださいね☆
3連休ですが、歯茎の違和感等がなくなるまでは、あまり動き回らないようにしていてね~^^
気温の高い場所も良くないかもなんで、なるべく涼しいところで、連休を楽しんでくださいね('ω')ノ

ままさん、まったね~^^
ほんと、お大事にですよ~(^^)/
アバター
2024/09/13 19:44
こんじゃままさんお顔の腫れは少しは楽になっていますか
私は関電病院先生の診察もリハビリも行けなくてお休みしました
旦那様が朝一連絡してくれました
次回受診火曜日行きます毎日自主トレーニングしているのですが
流石に今日は出来ませんでした
一日中寝てばかり人ってこんなに寝れるものなのかと関心して居ます(-_-)zzz
水分は取りましたが御飯食べていません食べたく無くて
いっも心配お掛けし申し訳有りません
大丈夫ですから
アバター
2024/09/13 14:31
こんにちは^^
お口の中はいかがですか?
私も10日に抜いたばかり;;
ずっと歯茎が腫れていたので まだその感覚が抜けず変な感じで
抜歯後がどうなってるのか良くわかりません
今週末は連休になるので 変だなと思ったら
迷わず歯科医に連絡して診てもらってくださいね
どうぞお大事に❀
無理をなさいませんように
アバター
2024/09/13 13:41
あつですねえぇ・・・これが9月と思えますかぁ
午前中3件クリニック行ってきました、4時間かかったなぁ
それにおまけにスマホどこかにおいてきて大騒ぎでした
アバター
2024/09/12 21:58
あららそれは災難です美人さんが台無しです
お熱が出ないように願っていますくれぐれもお気を付けて安静にお過ごしくださいませ
体調不良で熱が上がったり下がったりと辛い日々が続いています
いよいよ明日は通院先生の診察とリハビリですが行けるかどうか分からないです
困っています

アバター
2024/09/12 19:49
自分も注射されたり叩かれたり、あーんなことやそーんなことをされちゃってる感じになりました(;´Д`)
臨場感がやばいっすw
ぐぎゃーーーーーーーって感じっすよねー;;

ほんと、お疲れ様でしたm(__)m
極力 安静にしていてくださいね~(^^)/
オイラも、なんとなく痛くなってきたっす(;´▽`A``
歯磨き、がんばろ~っと^^

バッキー、やっぱ美味しいっすよね~(^_-)-☆
ガリガリ君は、しばらくは噛まずに、溶かして食べていてね~(^^)/
ままさん、お大事にしていてね~!(^^)!
明日には、しっかりよくなりますように~☆彡
まったね~^^
アバター
2024/09/12 19:04
こんばんわ|ू•ω•` )
ごんじゃままさん抜歯されたとですね
麻酔注射!あれめっちゃ痛いですよね(>_<)
僕も抜歯する時何が一番嫌かって麻酔が嫌いです!めったくた痛いんだモン(´•̥ ω •̥` )
でも麻酔かかると後は楽なハズなんだけど親知らずの時中々抜けなくてお口大きく開けっぱで
いたら翌日顎が痛くて口少ししか空かなくて食べるのめちゃ大変でした(´•ω•`;)
ごんじゃままさん音が聞こえるの何だかそれ嫌ですよね:;((•﹏•๑)));:ブルブル
抜歯お疲れ様でした ^^) _旦~~お顔の腫れも早く治りますように☆彡
安静になさってゆっくり休まれて下さいね。お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2024/09/12 15:00
こんにちは
広場からお邪魔します^^
痛そうです;;
私は歯医者さん大嫌いです。いつも親に怒られてます。
今痛いと痛がってるのに行かないと治らないって
でも‥行ったらもっと痛いから・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.