Nicotto Town



コーデ 協会 ミルク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 4

ノオー!!
昨日ピンクデーだったのにできなかった(T^T)

アバター
2024/09/13 07:56
> ゴットさん
おはようございます♪
夫婦ケンカする程仲がいいを目指します(笑)
これまでは私が一歩引いて喧嘩にならないようにしてきましたが、最近は自己主張を覚えましてww
アバター
2024/09/13 07:01
> さや。(咲夜)さん
さやちゃん♪おはようございます(*^ー^)
夫婦仲睦まじいさやちゃんだから、びっくりしたけど。
やっぱりお互いの意見はぶつけ合わないとね。心の中で溜まってくると、いつか大爆発するおそれがあるから。
アバター
2024/09/13 06:57
> ゴットさん
喧嘩はしますね。

ただひさしぶりだったので平常心が保てませんでした( ̄▽ ̄;)

これからはお互いの意見の相違は言い合おうと話しました。
アバター
2024/09/13 06:56
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
おはようー♪

実はこれ、頂き物コーデなの!
前にフリマやプレゼントで頂いたものです。

頂き物コーデとして載せる予定だよ(^ー^)
アバター
2024/09/12 22:55
> さや。(咲夜)さん
さやちゃん♪夫婦生活でも喧嘩はするでしょ。
アバター
2024/09/12 20:21
こんばんは♪

さやちゃんは琴を弾きながらのかぐや姫(^^)/

十二単もよく似合ってる♡
アバター
2024/09/12 18:43
> 紅蓮姫さん
懲りずに頑張ります!
アバター
2024/09/12 18:42
> ゴットさん
確かに( ̄▽ ̄;)

夫と喧嘩中だったので、できなかった…
アバター
2024/09/12 16:43
ドンマイです!
アバター
2024/09/12 16:35
さやちゃん。まあそんな日もありますよ。
ナデナデナデナデ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.