Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥進展あり。



昨日も日記に暖かいコメントを
たくさんありがとうございます。

読んでいて、本当に負けそうな心に
エールとして届いたよ!
本当にありがとうとしか言いようが
ないです。

そしてお友達から
カスミソウス
スターチスの花束と背景を
サプライズで貰いました。

好み分かり過ぎでもう…
こちらも感謝しかない。
ありがとう!

あたしが住んでいる地域には
大きな病院って言っても小さくて
1つの科に先生が1人が基本だったりして
チェンジする事も難しくて。
(田舎に住むってこういう事…)

入院前は症状の悪化にどこか違う病院で
診てもらったほうがいいしか
言わなかったのに、入院したら急に
分野は違うけどこれからゆっくり
勉強しますとか言われて…。

いや、今困ってるし何ならあなたの判断が
遅かったから入院してますっていう…。

先生に伝わらないけど、多くの看護師の皆様、
栄養士さん、薬剤師さん…本当に
たくさんの人が何とか助けようと動いて
くれてやっと今日、違う科の先生にも
相談する機会が出来て、そのハズレの
先生を説得(?)するまでに至りました。

ここでもみんなに助けられ、病院でも
多くの関係者の方々に助けられ
感謝しかない…。

ここからは新たな治療という事で
引き続き、病気とは向き合わなきゃ
いけないけれど、こんなに多くの方々に
お世話になったのに負けてられない!と
いう思いで向き合っていきたいな。

ありがとう、本当に。

ただもう少し先まで入院はします。


アバター
2024/09/13 21:15
進展といってもまだまだまだちょっと進んだだけ

なのかもしれないけど、

今の状況だと、ホントにちょびっとずつでもいいから前に進むことが大事だもんね(*^-^*)
アバター
2024/09/13 12:25
どんな病気はわからねぇけど
デカい大学病院で診てもらった方がいいんじゃないか?
お大事に
アバター
2024/09/13 06:27
みゃってぃ~!
いい方向に話が進んだようでよかったです!
まだまだ大変な事自体は変わらなくても、気分が全然違いますよね
どうかお身体大事にしながら養生してくださいね~
アバター
2024/09/12 17:04
ろみちゃんお疲れ様〜〜!わざわざコメントありがとう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
背景イメージぴったりだ♡
スターチス!笑 かすみ草と似てるよね(*ノ∀`)ノ゙
良い方向に進んでて良かった良かった!!
ファイト✺◟✺◟⌯˭̴̵̶᷅ ^˭̴̵̶᷄⌯)✧また良い報告聞けますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.