Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 3

今日はここですよ♪ 教会とコーデで7個。 4択は ミルク。

アバター
2024/09/12 19:12
こんばんわ|ू•ω•` )
今日はぐるナイSPで今いつもの鉄人シェフVS凡人チーム対決してるですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
これ意外と面白くて好きですww凡人チーム凄いんだモンヾ(°∇°o)ノアハハ
チームワークめちゃくちゃだしww
鉄人の方は10分で作り上げるから毎回(*゚0゚*)スゴイ!て思うです!
今日のお題はロールキャベツですよ~
そいで!ゲストに萩原莉玖さん出てるですよ!さっき紹介されてたけど萩原莉玖さん
子供の頃岡村さんと共演されてたらしいですよ~!岡レモンジュニアしてたってw
写真も出ました!岡レモンて…めちゃイケの時かな??
その後ごちバトル!VIPチャレンジャーは男子バレーボール選手2人高橋藍選手と小野寺選手で
楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
昨日きぃさん地下鉄乗ってお出かけだったとですね。
から揚げお弁当!きぃさんの内容を拝見してるtめちゃサクサクジューシーなあの
から揚げのイメージが湧いてきてめちゃ美味しそう(∩´∀`∩)
しかもキャベツとご飯もついて割引もあって645円て(๑°ㅁ°๑)!!お得ですね(๑>◡<๑)
こっち今日も熱中症警戒アラート発表で34℃と暑かったですよ~(´•ω•`;)
きぃさんも残暑とお天気急変気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡


アバター
2024/09/12 18:11
最近はあんまり
出ないですね
ぼちぼち コツコツと貯めましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.