Nicotto Town


ちび☆む~ん


行こうか悩んでます~


前回のアニアカで発表されたしょこたんのリリイベ。

来月浜松でも開始されるけど行こうか悩んでます。
場所が遠い。会場のサンスト浜北は電車の駅からはバスが通ってない!
浜松駅からバスで行くか電車+バス
(浜松駅からのバスで途中で電車の駅に通ります。)かの2択
しかもイベは夕方から!(特典が付くCDは午前中から販売w)
そこでどうやって1日過ごせと?!
せめて電車の駅から近いプレ葉ならなあ~
なので行きたいけど悩んでます!

アバター
2024/09/13 23:33
> ちび☆む~んさん
生アニキご覧になったんですね! いいなあ! 本当、後悔してます(∋_∈)
アバター
2024/09/13 05:53
> ヒヨドリさん
ですね~不便すぎます><
パルパルにアニキが来た時行きましたよ^^
生アニキかっこよかった^^
アバター
2024/09/12 22:44
何でまたそんな辺鄙なところで(ーー;)
私、昔アニキがパルパル来たとき行かなかったのを今でも悔やんでます。
悩むときは行った方がスッキリする?
アバター
2024/09/12 21:22
> ユウキさん
めっちゃマジで悩んでます~
行きたいんだけどね。
帰り遅くなるし翌日祭日だけど2時間仕事だしね。
アバター
2024/09/12 21:00
迷ったら行きましょう
チャンスは2度目はないですから
ぁぁでも無理はなさらないで
ください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.