Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


夕方になっても暑いです


もう9月も半ばに近づいたのに
相変わらず暑い日が続いています
さすがに長野ですから
夜と朝はずいぶん涼しくなりました
それでも日中は30℃を越える暑さで
まだ夏が継続中みたいです
10月になったら秋らしくなるのかな~

アバター
2024/09/13 15:33
一次的な~なのか、つづくのかは・・・10日予報(長期予報)だったのでw
アバター
2024/09/13 15:26
> ピンクコーラルさん
暑さ寒さも彼岸までまでなんでしょうかね
ということは あと1周間暑さに耐えれば
秋風が吹いて秋らしくなるのかな
アバター
2024/09/13 15:21
ゆうべの気温層の映像では・・・彼岸あとの雨の後にすこしさがるようす。
アバター
2024/09/12 20:17
大阪も同様です。暑いです。
今日は最高35度でしtが、刺すような日光でした。
夜のトイレで35度!ちょっとまいっています。
最低気温が25度を下回らないとしんどいですね。
アバター
2024/09/12 19:38
> usamimiさん
長野も7時過ぎなのに30℃あります
秋風はまだなのかな
アバター
2024/09/12 19:31
こんばんは。
久しぶりに暗くなってから帰宅しましたけど
全然涼しくありません。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.