Nicotto Town


オタクの叫び日記


戦国BASARAのバサラくじについて

大吉が大量に出るんですけどこれは仕様なんですか?

アバター
2024/09/16 07:48
> ユキ*さん
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

是非是非試してみてください!
アバター
2024/09/15 23:11
頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
今度天海様試してみます!
アバター
2024/09/15 14:24
> ユキ*さん
なるほど!
敵を視認した方が良いんですね( ..)φメモメモ
参考にさせてもらいます!
アバター
2024/09/15 13:54
あーわかります!
毛利使ってた時はとにかくカメラを敵にロックしたり、攻撃の種類を変えたりしてましたよー。クルクル回るのわかりますw難しいですよね(´;ω;`)
とにかくカメラで敵を視認すると楽です!w
アバター
2024/09/15 10:20
> ユキ*さん
やっぱり使いやすさ重視になっちゃいますよね~
なるべく多くのキャラを使おうとしているんですが、どうしても似たようなキャラになってしまいます…

ゲームに慣れてないので広範囲に攻撃が当たるように、毛利や天海で一生回ってることも多いんです…どうしたら上手く攻撃が当たるようになるんでしょうか…
アバター
2024/09/15 09:57
わかります!
使いやすさで孫市ばかり使ってましたw
レベルが上がって専用の技が使えると、どこに打っても敵にあたるようになるのですごく戦場が楽になるんですww
アバター
2024/09/14 09:22
> ユキ*さん
半兵衛様!格好いいですよね!

いろんなキャラ使いたいんですけど、使いやすさだと天海が一番なのでなかなかタイミングが掴めないんです…
アバター
2024/09/14 08:14
いえいえ(*ˊᵕˋ*)

天海様!!いいですね(*•̀ㅂ•́)و✧
私は色んなキャラクターを使ってますw
キャラクターがどれもかっこよくて(*ˊᵕˋ*)
最近だと、竹中半兵衛を使ってました!
アバター
2024/09/14 08:04
> ユキ*さん
申請有難う御座います!

私は一気に敵を倒せた時の爽快感が好きです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
天海など周りの敵を一気に攻撃できる人をよく使っています
アバター
2024/09/14 07:57
ぜひぜひよろしくお願いします(*•̀ㅂ•́)و✧
と、書いてる最中に申請しましたw

BASARAは爽快感がすごく好きで、
陣取りしたときとかもう最高です( *´ཫ`*)و グッ!
アバター
2024/09/13 17:35
> ユキ*さん
結構前の作品だったのでお仲間が居るか不安だったのですが、居てくれて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
お友達申請してもよろしいでしょうか?(心配性なんです。迷惑だったらすいません)

まだ運ありますか!そう言っていただけて嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2024/09/13 16:35
こちらこそよろしくお願いします(˶' ᵕ ' ˶)
10年くらいやってますが、初めて同じ趣味の方と出会いました!
ぜひとも仲良くしましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

まだまだ運ありますよ!
3連続は素晴らしい(๑´ω`ノノ゙✧
アバター
2024/09/13 07:29
> ユキ*さん
始めまして!
声掛け有難う御座いますm(_ _)m
最近BASARAを始めたばかりの新参者ですがよければ仲良くしてやってください。

やはり大吉って珍しいんですね…3連で大吉が来てしまったので今年の運を使い果たしてしまったかもしれません…
アバター
2024/09/12 23:04
お初にお目にかかります!( .ˬ. )
私も、宴と皇をやってましたw
ついつい気になりお声がけ失礼しますm(_ _)m

大吉沢山出るんですか!
羨ましい限りです(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.