Nicotto Town



2度目のチャレンジ


今日は学校行ってくれました(o^^o)


この前の校内選考は落ちましたが

2回目の校内選考にチャレンジします(*^^*)

狙ってるところは

甲〇女子大学
学部は
心理学科  
1名のみ

明日提出ですが
応募するところは
スカラシップ

スカラシップ?よく分かりませんが
受かったら2年間 授業料が半額免除
2年間なので120万ぐらいは免除になります

「お金安い方が助かるやろ  残ったお金は他に使えるし」
、、、なんていい娘だ(>_<)

応募資格は評定平均4.0以上かつ
国英数社かいづれか4.3以上
何とかクリアしてます
でも、学費免除やから 競争率高そう(>_<)
それでもチャレンジするそうです

今から頑張ることはできませんが
校内選考通って欲しいです(*^^*)

落ちても 同じ大学の公募推薦受けると言ってます

第1回の校内選考の関〇大学は
かなりの募集があったそうです
因みに ライバルと思ってたクラスの女の子も 
校内選考はダメだったみたいです

アバター
2024/09/13 11:42
よんさん

やっぱり南女って言うんやね^^ 南入れたらどこの大学かわかってしまうね(笑)
ママも南女って言ってた
確か岡本駅からバス 関大よりだいぶ近いです^^
オープンキャンパス行ってきて 綺麗な建物と言ってました~
なんとか選考に受かってほしいです
アバター
2024/09/13 11:33
南女やったら近いやん。あそこより。
それに 駅からオシャレ~な店も多いし。
きっと楽しい学生生活おくれるよ。
良い結果がでますように。
アバター
2024/09/13 10:24
四季さん

結果は9/18(水)
今回は電話じゃなく、先生から呼出しがあるみたい
学費免除のとこ選んだから、応募する人が多そうなので
心配です($・・)/~~~
アバター
2024/09/13 10:22
hiroroさん

娘はメンタルが弱いです( ;∀;)
立ち直っただけよかったです^^
でも校内選考は今から頑張ってもどうしようもないです
校内選考落ちても 公募推薦で同じ大学に行くと言ってるので
落ちたことを考えて、今から頑張ってほしいです(^_-)-☆
アバター
2024/09/13 10:15
良い知らせがありますように。
チャンスの神様には前髪しかないので、取り逃したら後ろからは掴めないそうです。
しっかり前髪掴んでねo(^▽^)o
アバター
2024/09/12 23:52
立ち直って前に進みましたね
逞しいね
ダメだとしても次を考えられるまで
回復したということで
ひとまず安心
自分の力でやるしかないから 
頑張ってほしいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.