Nicotto Town



お腹空いた…でも、

18:00くらいになったら米とぎして炊くか〜

スマホ片手にボーッとする

気付いたら19:30

急いで米とぐ

炊きあがり待ち ←今ここのIdiotです

今宵のディナーはコンビニで買ったサバの味噌煮
やっぱサバの味噌煮をより美味しく食べるには白米が必要なんで!(※個人の意見です)
あとは明日の分も込みで豆腐の味噌汁でも付け合わせれば、

…献立が朝ご飯すぎる件

最近菓子パン大量に貰ったので、消費のためご飯食べる機会あんま無かったんで、たまにはこういうのも良いですよね〜

明日から3日間ちょっと遠いところで朝から夜までバイトあるんで、ログイン出来るかちょっと怪しい

アバター
2024/09/13 06:22
> ゆーりさん
ですよね(*-ω-)

と、コメントを残す
アバター
2024/09/12 22:17
米は良いものだ

と、コメントを残す



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.