Nicotto Town


ーあきらー


疲れたなぁ

お友達、欲しい

幻聴幻覚には陰でクソ女 アバズレ女

言われてきた

それ知ってショック

こんな私と友達に誰かなってください

あと3年で三十路です

なんでだ?うん???

アバター
2024/09/13 18:31
ふふ、私もそういう方、とっても素敵だなぁって思います…!
アバター
2024/09/13 17:52
> 鈴林実咲さん
良いですね、それ!
しわしわの優しい顔したおばちゃん
それもステキだと思いませんか?^^
アバター
2024/09/13 12:29
この際、何歳になってもかわいいおばあちゃんになりましょうかね…笑
アバター
2024/09/13 11:28
> ✽桜香✽さん
はーい、お友達でいますよ
私、桜香さんのこと大好きですから^^

いやまあ、旅行は疲れるますから
計画立てても結局は旅館内だけで満喫したりもしてきました苦笑
アバター
2024/09/13 11:25
> 鈴林実咲さん
歳とりたくないですわ〜(泣)
アバター
2024/09/13 11:25
> ☆✨夢羽✨☆さん
ちょ、同じ人か〜まさかのね!
敵対心向けられてる気がしますのん鼻炎!
アバター
2024/09/13 11:22
> 裸の悪乃娘豚人間さん
娘ちゃんはできるお姉さんみたいなイメージあります✌︎
アバター
2024/09/13 08:04
( ´ ▽ ` )ノ、40後半のオバさんだけど、お友達でいてくださいませ。
私のブログにコメありがとう。共感してくれて、嬉しい。
癒された(T ^ T)。とりあえず、旅行楽しんで来るというより、頑張って来ますわー。
アバター
2024/09/12 22:49
本当に不思議ですよね…時間ってあっという間…!
アバター
2024/09/12 21:20
> ―あきら―さん
その人うちも見たよ。
だけど、友申しませんでした!!だって、交流のない人からの友申はお断りしてるし、一度も交流したことない人は申請しないようにしてるから。
アバター
2024/09/12 21:15
豚もあと数年で五十路です
年取るのは早いですね
アバター
2024/09/12 21:07
> ☆✨夢羽✨☆さん
10代カテに大人が投稿してたのを見た真顔
アバター
2024/09/12 21:03
> ―あきら―さん
あきちゃん、久しぶりやん!!
早いよ!!10代カテにもう投稿出来なくなっちゃう!!
アバター
2024/09/12 21:01
> ☆✨夢羽✨☆さん
ひさー!年齢あっという間に過ぎて行くよね
酒飲もう来年は^^
アバター
2024/09/12 20:59
うちも後1ヶ月後は20歳だよ><
アバター
2024/09/12 20:59
> たけさん
なんか20代なのに、10代ばっかに絡んでるロリコンおるんよ
待ち合わせドタキャンしてやったから
三十路のあきらは嫌われてまーす!オワタ!
アバター
2024/09/12 20:57
ロリコン?w
アバター
2024/09/12 20:56
> たけさん
うおおおおおおおい
まじふざけんなや美女好きパンダめ!
今すぐとあるロリコン成敗してこい!!!
アバター
2024/09/12 20:54
三十路ドンマイ!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.