Nicotto Town



決めた


死ぬまでにやりたいことの一つ

どうせやるなら日本一っちゅーわけで、

今年の11月末、岐阜バンジー(215m) 飛びます!

12月以降の投稿が無かったら失敗したと思ってください  
             
              ) |||
              (
            ||| )    ヒュ------ゥ
              (
              | |||
              |
                ∩=∩
              |  |
             ∧ ∧
            ⊂(*゚ワ゚)⊃


アバター
2024/09/16 12:36
全裸でバンジーしたら意外と恥ずかしさが勝って恐怖心なくなって飛べるかもなwww
アバター
2024/09/15 23:28
> たけさん
全裸ジャンプお願いしまーすw.
アバター
2024/09/15 22:23
> ংえみりんさん
こんばんは!ありがとうございます^^
いつでもいいね♪オッケーです(*ノ∀`)ノ゙笑
気分晴らして来ます!!!
アバター
2024/09/15 22:18
こんばんは
いいね♪の許可くださってありがとうございます
バンジージャンプ飛んだら気分が変わりそうです!
無事に戻ってきてくださいね
アバター
2024/09/15 13:02
エロパンダの漢気???
もう脱ぐしかねーなwww
アバター
2024/09/15 13:01
> たけさん
エロパンさんも漢気見せて〜ww
アバター
2024/09/15 12:58
まじかっ!!
スゲー勇気あるなw
アバター
2024/09/13 10:10
> むねざわさん

わーい!!!(*^▽^*)
アバター
2024/09/13 10:08
> むねざわさん
無理矢理縛りつけて一緒に飛ぶよ!!!
アバター
2024/09/13 10:07
> 夏音さん
なっちゃんの分も頑張ります\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
アバター
2024/09/13 10:05
おーーーすごい!!!
もう夏音はむりですね;;
アバター
2024/09/13 09:56
> ふぁらちゃんさん
ぜっったいやる、れんれんそういうの行けるかな
アバター
2024/09/13 08:41
> むねざわさん
えーめっちゃやりたい、来年やろ
アバター
2024/09/13 07:45
> ふぁらちゃんさん
富士バンジー飛んで、さわやかで打ち上げ!!!
私もやりたい!!!3人でマルチダイブしよ
アバター
2024/09/13 07:39
> むねざわさん
まじであり、富士バンジーない!!!
いつかスカイダイビングもしてみたい
アバター
2024/09/13 06:32
> ふぁらちゃんさん
ふぁらもバンジー行けちゃう?
富士バンジー飛んだことある?
今度遠出して一緒に飛ぼうよ!!!
アバター
2024/09/13 06:29
> まあちゃんさん
まあちゃんさん、おはようございます(^O^☆♪
みんなの思いを乗せて頑張ります!!
アバター
2024/09/12 23:06
え、いいな
アバター
2024/09/12 23:05
むねざわさん、こんばんは。
岐阜バンジー(215m)
がんばって下さいね。
私はジェットコースターも苦手なので、絶対に無理です。
アバター
2024/09/12 22:47
> 霧野ちゃんさん
タワテラ乗ったことないかも、、
夢の国でも甘くないか(^_^)
アバター
2024/09/12 22:34
> むねざわさん
死んじゃうwww
ジェットコースターは爽快感好きだけど
タワテラはもうトラウマで一生乗らないと決めてるwwww
アバター
2024/09/12 22:30
> 霧野ちゃんさん
フリーフォールとか心臓だけ宙に置いてかれた感覚だよね。。
アバター
2024/09/12 22:28
> むねざわさん
弟が鳥人間でてたらビックリするwwww
私高いところは好きだけど、浮遊感だけは耐えられない・・・
アバター
2024/09/12 22:27
> 霧野ちゃんさん
ノリだよね!!!もう次は鳥人間コンテスト出てww
アバター
2024/09/12 22:23
> むねざわさん
なんか怖いと感じる前に
秒で飛んだ!!!次はスカイダイビングする!!!
って言ってたから、楽しかったんだと思う・・・('ω')
アバター
2024/09/12 22:19
> 霧野ちゃんさん
マジか!!!余裕だったって!?!
バンジーした後に息切れで◯んだ人のニュース見てちょっと不安になってきたww
アバター
2024/09/12 22:17
> まーこさん
丁度近くに行く予定があって、
このタイミング逃したらどんどん先延ばしになりそうで(°▽°)
実際目の前にしたらビビるのかなぁ〜w
アバター
2024/09/12 22:15
待ってそのバンジー弟が去年してた!!!!
成功しますように!!!!!!!!
アバター
2024/09/12 22:13
飛ぶのね。
私もやりたいとは思った事あったけど
無理ーーー。多分ちびりますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.